• 締切済み

香港?中国?SF映画を探しています。

15年以上に深夜帯で見た映画なのですが、香港?中国?のSF映画でタイムトラベルものの映画のタイトルが知りたいです。 時間の壁を越える?時にガラスが割れるような表現をしていたのを憶えています。 とても面白くて、よくできていて、また見たいと思っています。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか??

みんなの回答

• nvr4evr
回答No.1

香港映画です。どうでしょう? 月夜の願い/新難兄難弟 (1993) http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28640