• ベストアンサー

家に帰って胡坐をかいてると、自分の足の臭さを感る

一日座ってるだけの事務職で汗をかかないのですが 家に帰って胡坐をかいてると、自分の足の臭さを感じます。 これって普通でしょうか? もうすぐ30歳になるのですが、加齢臭でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.2

汗や汚れに雑菌や白癬菌等が繁殖して臭うのではないでしょうか。 臭い対策や水虫湿疹対策、それらの予防策には木酢液や竹酢液が有効ですので試してみて下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6878489.html
luetvjepdmko
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

> 一日座ってるだけの事務職で汗をかかないのですが 足裏にも汗腺はありますし、意識してなくても汗は出るもの。 「汗 足裏」でWeb検索したら、いろいろ対応方法が見つかりますよ。

luetvjepdmko
質問者

お礼

ありがとうございました。