• ベストアンサー

これってゲイっぽいですか?

水玉のシャツ(水色と白)をアメリカで着ていたらゲイっぽいですか? http://item.rakuten.co.jp/quattro-angoli/tramontana/ このバッグはゲイっぽいでしょうか? 七分のシャツはゲイっぽいですか? ご教授よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アメリカ育ちですが、それぞれの質問、どれもゲイっぽくはないですよ。 カバンもボストンなので、特に問題ないでしょう。あまりトートバッグは使わない印象です。私も以前、婉曲的に指摘されました。

whipit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴重なご意見参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • コーディネートを教えてください!

    水玉スカート(紺色に白の水玉)に白シャツをインして茶色の太ベルトをしようと思っています。(写真参考) このコーディネートはおかしくないですか? ちなみにこれを着て遊びに行く予定です。 あと、これにアウターは何を着たらいいですか? これに似合う靴とバッグも教えていただけると嬉しいです。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 結婚式の服装♂

    もうすぐ25になる♂です。 小学校時代の友人の結婚式に招待され、どういったものを着ていけばいいのかわかりません。いろいろ調べたり人に聞いてみたりしたのですが、意見が2つに分かれています。1つは礼服に白シャツ・白ネクタイ。もう1つは普通のスーツに色シャツ・色ネクタイ。友人で、しかも若いなら後者のほうがいいらしいですが・・・ちなみに後者ならグレーのスーツにピンクのシャツ・赤に水玉のネクタイをしていこうかと思います。一応ダブルの礼服も持っているのですが・・・

  • 黒Pコート+濃いデニムをお洒落にハズすスニーカーの色は?

    ショート丈の黒Pコート 白のBDシャツか黒赤チェックシャツ、もしくは普通のTシャツ 加工されたちょい濃い目のジーンズ これに合うスニーカーの色を考えてるんですが、赤ってどうでしょう? 白だとちょっと無難すぎる気がするので・・・ 赤でハズすのもおもしろいと考えました ほかにいい色が合ったらアドバイスおねがいします。 これに合わそうと思っているバッグは、黄色のメッセンジャーバッグとシンプルな革ショルダーです。 黄色のスニーカーもいいと思ったんですが、靴とバッグがまるきり同じ色だと、かえってくどい感じがして黄色はやめました。

  • 白ベースのネクタイ

    ビサルノの白ベースで紺色の水玉模様のネクタイを持っているのですが、 こういうネクタイは礼服とかに使うタイプだと思うのですが、 普段の外出に使うと変でしょうか? 仮にも普段の生活で白ベースを使う場合はシャツは白よりも柄物とか 黒のものがやはりいいのでしょうか?

  • 泥遊びのときの服について

    泥遊びをするなら、ピンクのハートがついた白いショートパンツと白の水玉模様の水色のショートパンツのどちらが汚すの楽しそうですか?

  • グリーンのバッグにはどんな色の服?

    グリーンのバッグが欲しいのですが、 どんな色の服に合わせていいのか迷います。 夏なので、暑苦しくならないようにグリーンのバッグを持つとしたら どんな感じがいいと思いますか? ちなみに、私が買おうと思っている色は、結構濃いめのグリーンです。 私が考えると、白シャツにデニムか、黒パンツくらいしか思い浮かびません^^; 皆さんなら、どんな服に合わせますか?

  • 水玉布

    水色地に白の大玉の水玉模様の布を探しています。 自分で作るのはちょっと不可な状況なので・・・どなたかオンラインショップで良いところがあれば教えてください!

  • 七分袖について

    アメリカで七分袖を着たらゲイだと思われますか。 御教授よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼントで

    中3の男子です。 今付き合って2ヶ月の彼女がいます。 前に僕が彼女から旅行かなんかのお土産をもらって、 ぼくは何もあげてないんです一度も、、 ですので記念日をきっかけになにか買ってあげたいと思い 彼女に何がほしいか聞きました。そしたら「ポーチがほしい」と いってきたので、買おうかな?とおもうのですが、よくわからないです 探してみたのがあるので意見ほしいです。「これはどうかな?」っていうのがあればURLとかぜひ張っていただくとうれしいです!! お願いします!!ちなみに彼女は涼しい色が好きなので「白」とか「薄い水色」とかあとは「黒」とかもスキですね。よろしくお願いします 探してみたものです→http://item.rakuten.co.jp/culture/ki-cometic-bag2/

  • 水色に合う色は?

    しょうもない質問で恐縮ですが・・・ 彼女から水色のセーターをプレゼントして もらいました。 せっかくなので着てみるつもりですが 如何せん私は水色の服を一度も着たことが ないので、どんな色のズボンやシャツに合わせれば よいのかが分かりません(汗 白が合うのは分かるのですが、それ以外の色となると・・・ そこで質問ですが、水色ってどんな色のズボンや シャツに合うのでしょうか? アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう