• ベストアンサー

越後線内野駅の看板にあるお酒の名前

越後線にある内野駅には、駅名よりも大きな看板で地元のお酒の名前の看板があったと思いますが、そのお酒の名前を教えてください。 内野駅周辺に住んでいる人や内野駅利用者なら毎日目にしているものだとは思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

• tamyum
  • お礼率77% (235/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1
参考URL:
http://www.eng.niigata-u.ac.jp/shoukai/map/uchino.html
tamyum
質問者

お礼

そうそう、まさにこの景色(?)です。 ありがとうございます!