• ベストアンサー

看板などに描いてある人のシルエットの名前

看板などで落ちたり、滑ったりしている人のシルエットに名前がついていたと思うのですが、調べても出てきません ご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavaso
回答No.1

それは『ピクト』の事でしょうね。ちなみに、『ピクト』クンばかりを集めた写真集(単行本)も販売されてます。

sharon4609
質問者

お礼

ありがとうございます! そうそう、以前どこかで本を見かけて覚えていたのですが、ど忘れしてしまい気になっていました ありがとうございます^^