• 締切済み

諦めたほうがいいでしょうか?

rus913の回答

• rus913
回答No.1

どっちにしろ深追いしないで仕事の関係にしたほうが良いと思います。 男は自分に気持ちがあると解ってる女性に距離を置かれたり興味が無くなった様に感じると、逆に追いかけたくなったりします。(少しでも気がある場合はですが) 最初はすぐに返事が来ていたなら気があったのでは? あまりアピールされ過ぎると引く方もいますからね。 了解です!の返事の後の彼の行動は、まだメールしていたいとゆー気持ちの表れだと思います! 僕は脈あると思います!

noname#181842
質問者

お礼

ありがとうございます! このままやり取りを続けていていいのかとても不安ですが、 そう言って頂けて少し安心しました! 私自身そこまでアピールはしていません…ガツガツ行くのが苦手というか、できないので… 深追いはせず、しばらく今のままで頑張ります!