• 締切済み

英文にしてください。お願いします。

翻訳サイトで訳したものではなくて、 英語が得意な人で、正しい英訳で翻訳をお願いします。 自分なりに考えた大切な人へ贈るメッセージです。アスタリスク内のメッセージをお願いします。 ********以下******** 君は僕を色んな面で支えてくれた。 君の本当の笑顔は太陽だった。 何時までもその笑顔を忘れず、ずっと笑っていて下さい。 そして、この言葉を永遠に忘れないでください。 『君は、この世に必要なために生まれてきたんだ』 ありがとう。 君の事は忘れません。 ありがとう。 ********以上********

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

You've surely supported me in every way. Your smele was really sunshine to me. Don't ever lose that smile now and always, Hope that smile last forever. And never forget this saying, "You were born to be needed in this world." Anyway, thank you. I shall never forget you. Thank you again and again.