• ベストアンサー

Windows LiveメールでHTMLソース

Wondows Live メールで「楽天」等からのHTMLメールのソースが見たいのですが 見られる方法があれば、教えてください。 よろしくお願い申しあげます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>HTMLメールのソース メッセージヘッダ情報ですね? (Windows Live メールのメールヘッダー情報の表示方法) http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_12763/1.htm (その他参考) http://support.fsv.jp/manual/mail/tips/mailheader.html

kzm_oyaji
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 HTMLソースを見ることが出来ました。 これを参考にして楽天サイトで独自のメルマガを 出すことが出来そうです。 心より感謝致します。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 補足です。 勘違いだったかも知れませんですが、「メッセージのソース」は、プロパティの詳細タブにある「メッセージのソース」ボタンから開いたものですね。