• 締切済み

朝からの出来事。

私が朝から旦那の弁当を作っていました。旦那が起きてきてトイレへ。大きな声がありいってみると巨大なムカデがいてその悲鳴だったのです。旦那はトイレしていたので私にムカデを取るように行ってきました。私は虫も触るのも嫌でしたが、子供いるので頑張ってガムテープで捕獲しようとしたのですが、取り逃がしてしまいました。そのあとに旦那が機関銃のように怒りました。部屋が汚いだから、お前がトロいだの。なら自分で取れば良いのにと思いながらも旦那にそんなに怒ることかと思ってしまいます。確かにあまり片付けは出来てないから言えないもの。そんなに感情的になる旦那にびっくりします。私が小さい失敗をしても火の浴びるように怒るのでびっくりします。私はたまにイラッとしまうと言い返しますが、ほとんど黙っています。皆さんにこんな方いればどうして対処しているかアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.2

とりあえず部屋をキレイに片付けてあげてくださいませ・・・。

noname#186495
noname#186495
回答No.1

質問のふりして愚痴を書くあなたが未熟なだけだと思う。