• 締切済み

遠距離恋愛の彼女と音信不通・・・ 助けてください!

guilty-partyの回答

回答No.3

補足を貰ったので、再回答します。 >フォルダーからメールが削除されてしまったため Yahooメールは使用していないので、良く分かりませんが、 勝手に消えてしまうものなのですか? 例えば、ゴミ箱フォルダーに入っているというようなことはありませんか? >自分は番号を、変えてしまったので そもそも、何故番号を変えてしまったのですか? もしかしたら、相手は何度も電話してきているかも知れませんよね? LINEも使っていないので、良く分からないのですが、 新しい番号で、友達申請するとか、そういう方法はないのでしょうか? (前に携帯に情報は残ってないのですか?) 正直、ここまで、ないない尽しだと、手がないですね。 質問者さんが、成人されているのであれば、他にも手はあるかも知れませんが、 最後に可能性があるのは、出会ったという掲示板への書き込みを続けながら、 待つ以外にないと思います。 先に回答しましたが、探偵を雇ったり、自分で探しに行くなどの方法は、 非現実的でお勧めできません。 お役に立てず、申し訳ありませんが、信じるというのなら、 掲示板への書き込みを待ってみて下さい。