• 締切済み

遠距離恋愛の彼女と音信不通・・・ 助けてください!

一ヶ月くらい前まで遠距離恋愛をしていた彼女と音信不通になってしまいました。自分は中部地方で相手は岩手県です。一ヶ月くらい前に掲示板で知り合い意気投合してLINEをしたり、電話をしたりし てイチャイチャしてました。向こうが自分にベタ惚れしてくれて自分も本気で相手が好きになりました。初めて本気で人を好きになりました。 けど、ある日突然連絡が途絶えました。その2日後に相手の友達の携帯から、携帯を没収された。とのメールが来ました。その連絡以降もう一ヶ月以上連絡が無いです・・・。 向こうは中3で、自分は高3です。 現場、自分が考えてることは。 1.このまま待ってみる。(もしかしたらテストなどの結果で返ってくるかもしれないから。) 2.出会った掲示板に書き込んでみる。 3.探偵などの人探しのプロに依頼する。 です。その他ある場合は具体的にどうしたら良いか教えていただくと助かります。本当に大事な人でもう一回だけでも良いので会いたいです。どうか皆様助けてください。お願いします。 なお、誹謗中傷などは、お控えください。

みんなの回答

回答No.3

補足を貰ったので、再回答します。 >フォルダーからメールが削除されてしまったため Yahooメールは使用していないので、良く分かりませんが、 勝手に消えてしまうものなのですか? 例えば、ゴミ箱フォルダーに入っているというようなことはありませんか? >自分は番号を、変えてしまったので そもそも、何故番号を変えてしまったのですか? もしかしたら、相手は何度も電話してきているかも知れませんよね? LINEも使っていないので、良く分からないのですが、 新しい番号で、友達申請するとか、そういう方法はないのでしょうか? (前に携帯に情報は残ってないのですか?) 正直、ここまで、ないない尽しだと、手がないですね。 質問者さんが、成人されているのであれば、他にも手はあるかも知れませんが、 最後に可能性があるのは、出会ったという掲示板への書き込みを続けながら、 待つ以外にないと思います。 先に回答しましたが、探偵を雇ったり、自分で探しに行くなどの方法は、 非現実的でお勧めできません。 お役に立てず、申し訳ありませんが、信じるというのなら、 掲示板への書き込みを待ってみて下さい。

回答No.2

酷かも知れませんが、初めに、客観的な感想をお伝えします。 相手は、質問者さん程の気持ちはないのではないでしょうか? 気持ちが冷めたから「携帯を没収された」と言い訳をしているのか、 携帯を没収されて連絡が取れなくなったのを機に、気持ちが冷めたのか。 携帯を没収されても、公衆電話から電話することくらいできますし、 それこそ友人に頼んで、メールするなり、掲示板に書き込むなりできるはずです。 「連絡を取りたい」と思っているのであれば。。。 遠距離恋愛というのは、大人でも難しいものです。 例え、何年かちゃんと付き合った後に、遠距離になった場合でも、 少しずつ気持ちが離れて行くということは、良くあることです。 ましてや、質問者さん達は、中高生という多感な年ごろです。 非常に難しいことであることは認識しておくべきでしょう。 さて、これからどうすれば良いか?についてですが、 まずは、その相手の友達に連絡を取ってみてはどうでしょうか? >相手の友達の携帯から、携帯を没収された とのことなので、メールアドレスは分かっているんですよね? 「心配しているので、連絡をして欲しい」と伝言を頼んでみては? 後は、一日一回、出会った掲示板に書き込みをする。 同様に、一日一回、相手に電話をする。(不通であっても) くらいでしょうか? 探偵に依頼するという案も書かれていますが、費用はかなり必要になりますよ。 場所やその他の条件によって変わりますが、最低でも10万は必要になると思います。 また、仮に費用を払って見つかった場合、その後、どうするのですか? 質問者さんの、純粋な気持ちは理解しますが、無理なことはすべきではないと思います。 無理はしない。でも、できることは精一杯やる。 そう心掛けて下さい。 心配でしょうが、相手も同じ気持ちなのであれば、必ず連絡はあるはずです。

moka86
質問者

補足

自分も、それは考えました。けど気持ちが冷めてないと自分は信じてます。 友達のアドレスなんですが、Yahooメールでやりとりしてたのでフォルダーからメールが削除されてしまったため分からないんです。電話もLINEでしてたので番号も分からないし、自分は番号を、変えてしまったのでLINEも友達じゃあありません。なのでとても困ってます。 それを踏まえて回答していただけないでしょうか? ワガママで申し訳ないです。

回答No.1

貴方の気持ちは、よくわかった 私が彼女を探してあげるよ  

moka86
質問者

補足

頼みます~