• 締切済み

遠距離恋愛の彼女と音信不通・・・ 助けてください!

一ヶ月くらい前まで遠距離恋愛をしていた彼女と音信不通になってしまいました。自分は中部地方で相手は岩手県です。一ヶ月くらい前に掲示板で知り合い意気投合してLINEをしたり、電話をしたりし てイチャイチャしてました。向こうが自分にベタ惚れしてくれて自分も本気で相手が好きになりました。初めて本気で人を好きになりました。 けど、ある日突然連絡が途絶えました。その2日後に相手の友達の携帯から、携帯を没収された。とのメールが来ました。その連絡以降もう一ヶ月以上連絡が無いです・・・。 向こうは中3で、自分は高3です。 現場、自分が考えてることは。 1.このまま待ってみる。(もしかしたらテストなどの結果で返ってくるかもしれないから。) 2.出会った掲示板に書き込んでみる。 3.探偵などの人探しのプロに依頼する。 です。その他ある場合は具体的にどうしたら良いか教えていただくと助かります。本当に大事な人でもう一回だけでも良いので会いたいです。どうか皆様助けてください。お願いします。 なお、誹謗中傷などは、お控えください。

みんなの回答

回答No.3

補足を貰ったので、再回答します。 >フォルダーからメールが削除されてしまったため Yahooメールは使用していないので、良く分かりませんが、 勝手に消えてしまうものなのですか? 例えば、ゴミ箱フォルダーに入っているというようなことはありませんか? >自分は番号を、変えてしまったので そもそも、何故番号を変えてしまったのですか? もしかしたら、相手は何度も電話してきているかも知れませんよね? LINEも使っていないので、良く分からないのですが、 新しい番号で、友達申請するとか、そういう方法はないのでしょうか? (前に携帯に情報は残ってないのですか?) 正直、ここまで、ないない尽しだと、手がないですね。 質問者さんが、成人されているのであれば、他にも手はあるかも知れませんが、 最後に可能性があるのは、出会ったという掲示板への書き込みを続けながら、 待つ以外にないと思います。 先に回答しましたが、探偵を雇ったり、自分で探しに行くなどの方法は、 非現実的でお勧めできません。 お役に立てず、申し訳ありませんが、信じるというのなら、 掲示板への書き込みを待ってみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

酷かも知れませんが、初めに、客観的な感想をお伝えします。 相手は、質問者さん程の気持ちはないのではないでしょうか? 気持ちが冷めたから「携帯を没収された」と言い訳をしているのか、 携帯を没収されて連絡が取れなくなったのを機に、気持ちが冷めたのか。 携帯を没収されても、公衆電話から電話することくらいできますし、 それこそ友人に頼んで、メールするなり、掲示板に書き込むなりできるはずです。 「連絡を取りたい」と思っているのであれば。。。 遠距離恋愛というのは、大人でも難しいものです。 例え、何年かちゃんと付き合った後に、遠距離になった場合でも、 少しずつ気持ちが離れて行くということは、良くあることです。 ましてや、質問者さん達は、中高生という多感な年ごろです。 非常に難しいことであることは認識しておくべきでしょう。 さて、これからどうすれば良いか?についてですが、 まずは、その相手の友達に連絡を取ってみてはどうでしょうか? >相手の友達の携帯から、携帯を没収された とのことなので、メールアドレスは分かっているんですよね? 「心配しているので、連絡をして欲しい」と伝言を頼んでみては? 後は、一日一回、出会った掲示板に書き込みをする。 同様に、一日一回、相手に電話をする。(不通であっても) くらいでしょうか? 探偵に依頼するという案も書かれていますが、費用はかなり必要になりますよ。 場所やその他の条件によって変わりますが、最低でも10万は必要になると思います。 また、仮に費用を払って見つかった場合、その後、どうするのですか? 質問者さんの、純粋な気持ちは理解しますが、無理なことはすべきではないと思います。 無理はしない。でも、できることは精一杯やる。 そう心掛けて下さい。 心配でしょうが、相手も同じ気持ちなのであれば、必ず連絡はあるはずです。

moka86
質問者

補足

自分も、それは考えました。けど気持ちが冷めてないと自分は信じてます。 友達のアドレスなんですが、Yahooメールでやりとりしてたのでフォルダーからメールが削除されてしまったため分からないんです。電話もLINEでしてたので番号も分からないし、自分は番号を、変えてしまったのでLINEも友達じゃあありません。なのでとても困ってます。 それを踏まえて回答していただけないでしょうか? ワガママで申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  貴方の気持ちは、よくわかった 私が彼女を探してあげるよ  

moka86
質問者

補足

頼みます~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通

    jm2tkdjd長文失礼します。 僕には付き合って半年弱の彼女がいます。 しかし、先々週から音信不通です。 音信不通になる二、三日前から親御さんとトラブルが続いておられたそうで、急に連絡が来なくなりました。 以前に も似たことがあり、その時は携帯没収された(相手は中学生)そうでした。 今は携帯の電源も入っていなく、繋がりません。故に今回も携帯没収されたのだと推測してます。 前回のときと今回の違いは、 前回 ・事前に携帯没収を伝えてくれた(落ち込んでいたから、何があったの?って何度も聞いた末に教えてくれた) ・手紙を送ったら返事をくれた ・向こうから家の電話を、 携帯が没収されてから5日後に一本くれた ・こちらから家の電話にかけても出てくれなかった 今回 ・事前通知なしにいきなり連絡がこなくなった ・手紙の返事は来てない(12月5日頃に送くった) ・向こうからの電話はない ・こちらから家の電話にかけてもでてくれない です。 一体自分はどうすればいいですか? よろしくお願いします…。

  • 遠距離恋愛なんですけど・・・。

    私には今、遠距離中の彼氏がいます。 その人とは、最近インターネットで知り合った人なんですが・・・。 埼玉と北海道というすっごく遠い距離です。 気があって、向こうも可愛いとか言ってくれて付き合うことになったんですが・・・。 ちょうど1週間で彼が携帯を没収されてしまって・・・。 連絡手段がありません・・・。 それに、彼は本当にあたしの事を好きなのでしょうか?

  • 遠距離恋愛で音信不通

    こんにちは。とても悩んでいます。いろんな意見をいただけると嬉しいです。 日本とアメリカで遠距離恋愛をしています。 これまでは、お正月・GW・誕生日等で3か月に一度くらいアメリカに行き、彼の家で10日くらい過ごし、それ以外はメール等でやりとりし遠いながらもうまくやっていたと思います。 ですが一か月強、彼からなんの連絡もありません。最後にとった連絡が、「仕事で大変なトラブルがあり大変だ」、と言った内容だったため、忙しいんだろうと思い、元々連絡不精な人ということもあり、最初は特に気にもせずこちらの近況などを一方的に送っていました。しかし、次のお正月の話があるので、 「年末のことで連絡ください」と言った内容を送っても返事がないのでおかしいな、、と思い返事を求めるメールをしても電話をしても出てくれません。PCは立ち上がっているので、事故などがあったわけではないと思うのですが・・・。 既にお正月の航空券も手配済みで、来ることがわかっているから返事がないのか。。。と思ってもいますが、ここまで連絡がないと彼の中でなにかがあったのかと心配しています。 万が一、このまま年末まで連絡が取れなかったら、自然消滅を狙われていると受け入れて、アメリカに行かない方が良いのかと思う反面、そんな人ではないと思う自分との葛藤で苦しんでいます。 この現状を皆様だったらどう考えどう行動されますか? 待ち続ける以外にできることはないのでしょうか。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 音信不通

    まだ付き合ってはいないのですが好きな相手から連絡がきません。 今までは3回くらい会ったりしていました。 今まで毎日メールしていたのですが、突然一週間くらい何の連絡もないんです。 メールしてもかえってこず、電話にも出てくれません。 何があったのかも分からず…本当に毎日悩んで… 連絡がこなくなる前までは、また今度ねと言ってくれていたのに… 前付き合っていた人のトラウマがありもう絶対付き合ったりしないと決めていました。けれど今の好きな人に出会い今度は幸せになれるかなと思っていました。最後の人だと思っていました。 本気で好きだったので辛くて苦しくてどうしたらいいのか分かりません。 今の現実に耐えれないと感じてきました。

  • ネットでの恋愛が音信不通に

    xboxで知り合いお互い両想いでした(向こうは本当はわからないですけど、声質やしゃべり方的には想ってくれているとおもいます)。 ところが6月10日の夜を最後にそれ以降全くオンしてこなくなり正直戸惑っています。2-3日くらいはオンせずとも土日はまずオンするためおかしさを感じます。携帯の情報を交換していないため連絡手段がないのでどうもしようがありません。 体が決して強いとは言えず、むしろちょっと無理をするとすぐ気持ち悪くなってしまうような人であるため正直最悪の結末すら考えてしまいます。 せめて安否確認だけでもしたいのですが、情報があまりにもなく、警察や市役所でも教えてくれるとは思えません。かといって探偵に頼むほどのお金もないため完全に手詰まりです。安否確認できないですか? <わかる情報> 名前(苗字が不明) xboxのタグ 住んでいるおおよその地域(市町村区程度、そこからタクシーでの料金である程度絞れています) 職種 ペットの名前、品種 乗っている車の車種 勤務地(市町村区しかわかりません)

  • 音信不通の彼女

     彼女について相談です。私も彼女も大学院生。私は大学院1年。彼女は大学院2年です。私が27歳でむこうが24歳です。この彼女のマイペース振りに困っています。今、修士論文の執筆や就職活動で彼女はかなり忙しくしています。「連絡控えて」と言われ、そうだなーと思いここ1ヶ月ぐらいはほとんどしませんんでした。試験、10日前、三日前に「がんばれ、体大事に」といった内容のメールを送ってます。音沙汰なし。試験が終わった夜に「お疲れ様」といってもまた音沙汰なし。半月前の自分の誕生日にもなにも連絡はありませんでした。  忙しいこと、辛いことよくわかりますが、なんだか気持ちが萎えています。別に自分はこの人にとって必要ないのかなーと思うと自分のためにも向こうのためにも関係を清算したほうがいいのではないか?と悩む限りです。優しくすれば「ちゃんと叱ってほしい」といわれ、叱れば気まずくなり、振り回されているようでなぞです。  字数制限があり細かいところを書けずお許しください。マイペースな彼女にどう接すればいいのでしょうか?ほったらかしにすればいいのでしょうか?

  • 突然音信不通に...

    いつまでも考えていても仕方ないこと、と頭では整理しているんですが、やはり心が未だついてこないので... その人とは昨夏、夏休みに海外に旅したときに偶然知り合いました。日本人で年齢も同じ31歳。話も弾んで私の滞在中に一度食事に行きました。メールアドレスを交換してその後やりとりが始まりました。一度、日本に出張がある際にも時間を作って会い、その人がまた帰ったあとにもメール、そして電話がかかってくることも多くなりました。 今冬、まとまってお休みが取れたので旅に出て帰りに現地でまたその人に会う機会がありました。忙しい人なのですが、仕事の合間を割いて食事に出かけたり何度も連絡をもらい、「付き合ってほしい」とも言われました。このとき会ったのが3度目。3ヶ月ぶりでしたが日々のやりとりがあったせいか距離や時間をさほど感じることはありませんでしたが、心のどこかにその言葉に「??」があったのと自分自身が前回の恋愛で受けた痛手が残っていたのでその旨と「その言葉がどこまで本気なのか」ということを確認しました。「冗談じゃないし、これは本気。長く付き合っていきたいと思っているし、気持ちが大切だから。」と言われました。帰国日が来て私は旅を終えました。 その後もメールと電話があり、また先週にはこちらに来る予定がありそのときにまた会う約束をしていました。日の約束と「到着したらまた連絡入れるね」という電話を最後に連絡がなくなってしまいました。メールを送信してみたものの返信はなく、携帯もつながらず。朝、滞在先のホテルも聞いていたので電話したものの応答もなくガチャンときられる始末。 一体何が起こったのか、状況についていけないままこの数週間の記憶をたどってみたりするのですが。 他に好きな人が出来た、或いは興味がなくなった、それならそれで何なりと対応すべきだと思うし、音信不通というのはやっぱり一番イヤですよね...

  • 音信不通にされたらいつ諦めればいいですか?

    20代後半女性、相手同年代、付き合って3カ月です。 以前にも連絡がないことで相談させて頂きました。音信不通5日目です。(昨日、今日連絡しました) とても忙しくても、毎日連絡くれる人がこうなので、最悪の事態を覚悟しています。。 連絡を待って、どのくらい来なかったらもうやめればいいでしょうか? もしくは別れてる。という認識になるでしょうか・・? 今の待つだけの状況はとても辛いので、自分の中でも区切り目安をもとうと思っています。。 よかったらアドバイス下さい。

  • 音信不通です。

    彼氏と音信不通です。 今日で10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 最後に連絡が来たのは先月の16日です。 それから21日に電話をしましたが、 コールバックがなく、 28日に、「忙しいのかな?身体に気をつけてね。気が向いたらまた連絡もらえると嬉しいです」 と、送りました。 しかしいまだに連絡がありません。 彼氏は今まであまりマメなタイプではありませんでしたが、電話はちゃんとかけなおしてくれました。 変わったことといえば、 最後に会ったとき彼氏はすごく悩んでいました。 芸人を目指していましたがうまくいかず、今年で31です。 「自分が何を求めているかわからない。自分は最低な人間だ」など・・。 私なりに励ましたのですが、とても落ち込んでいました・・。 また、彼氏は女友達がいるのですが、 女友達の彼氏が女の子に対して暴力をふるったり、お金を巻き上げたりするそうです。 元暴走族で親が極道、常にナイフを持っているというヤバイ人らしくて・・。 別れたいけど何も言う事ができない女の子で、彼氏は3人で話し合いの場を設けたらしいです。 (すごく怖かったそうですが、逃げちゃいけない、自分を変えたい、と思ったらしくて・・。) その日は彼氏の身に危険はなかったようですが、 「殴ってやりたい」と、その危ない人が言っていたそうです・・。 彼氏は「いつか殺されるんじゃないかって、不安がある・・。」と言っていました・・。 そんなこともあり、私は16日に、「本気で心配しているからもう関わらないでほしい。大事に思ってるから身体を大事にしてね。」といった長文メールを送りました。彼氏からはありがとうと来ました。 今、2週間音信不通で、彼氏になんかあったのか、 それとも彼女のことがすきになってしまったのか、 病んでしまっているのか、まったくわかりません・・。 29日に友達の携帯で彼氏に電話をかけましたが、「プルルル・・」と、つながりました。 しかしコールバックはありませんでした。 どのくらい、待っていればいいのでしょうか・・?

  • 彼と音信不通 どうしたら…

    ややこしいと思いますが、相談させてください。   交際約2年 最後に電話をしたのは約1か月前です。 彼が体調を崩し、弱った声で電話をかけてきてました なんとか励ましたかったけど、空振りしてしまい、ネガティブなことを言いました また、次いつ会えるか聞かれたことに、分からないと冷たく返してしまって 彼は黙ってしまい、体調が悪くなった、とそれ以降連絡がつきません   1・2週間は、無視しないで!と自爆したり、せっかちに行動をしてしまいました その後、取り乱してごめんなさい、貴方もいっぱいだったのに自分勝手だったと 気持ちを伝えるメールを送り、それ以降は私からしてませ ん   また、電話の数日前、クリスマスを過ごした時にも少し揉め事があったばかりです。 彼に、自信がないとか俺だけが真剣に付き合ってるみたいだと言われてました それも怒ったような、呆れたように。   原因は彼がしてくれた、将来の話を真剣に受け止めなかったこと 喧嘩や何か起きた時に彼が黙ったり連絡がつかなくなると、 私がすぐに別れると捉えたり、もう嫌われたんだと思い去ろうとするのがいけなかったです。   将来のことについては 私が家族に会わせないこと、相手の家族に会うのを断り、日にちを延ばしてもらったりしました (理由は私の親に問題があって、それをケリつけるまでは、会わせ たくなかったのと、相手側にも今問題があって、部外者の私が入ってはいけないと思った)   今になって、すごく後悔しています 私はしたい意志があったのに、きっと彼には熱意や本気度は伝わってなかった 何度も、俺は覚悟できてる、私にブレるなと言ってくれました だけど今回もう一ヶ月という期間連絡がないのは初めてで 会いに行ってもなんの連絡もつかないし もう愛想つかされたのではないかと いくら悔やんでも悔やみきれずにいます まとまりのない文章になってしまいましたが、ごめんなさい