• ベストアンサー

お願いします!

僕はいま大学生なのですが気になる人がクラスにいます。 その人とはあまり話したことがなかったのですがふとしたきっかけで3回ほど遊び、水族館などに2人でいきました。 水族館に行ってから1ヶ月ほどメールを続けているのですが、正直水族館に行った時に告白 のタイミングを逃した気がします。 しかしそれから1度遊んだりまた遊ぶ約束を取り付けたりはできました。 これは僕の思い過ごしなのでしょうか? それにしてはメールの返信がそっけなかったり遅くなったりしているのですがどうなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikkarin
回答No.2

人それぞれでしょうが、私ならそんなにメールをもらうと正直しんどいです・・・。 また、もしメールが長いならかなりの負担です。。

loko033
質問者

補足

そうですよね… 一応日にちが合えば飲みになど行ってくれるので嫌われてはないと思うのですが、1度相手が切りやすそうなメールを送って切った方がいいでしょうか? 自分から切るのは失礼だと思いますし…

その他の回答 (2)

• mikkarin
回答No.3

2の回答者です。 また遊ぶ約束を取り付けてあるということなら、こちらから切っても大丈夫だと思います。 自分から切るより相手から切られた方が気が楽なのは皆一緒だと思うので、どっちからでも切れるような関係を作っていった方が、負担にもならず長続きすると思います。

回答No.1

毎日 同じようなメールだと飽きます。 電話もするとか 変化が無いと辛いです