• 締切済み

生理がこないんです‥

前回の生理が3月26日でした。 そして、4月28日が生理予定日でした。 いつもなら予定日にちゃんとくるか、 予定日前後にはくるはずでした。 ですが、未だに生理がこなくて すごく不安です‥。 性行為も先月していて‥ 膣内にだされました。 ですが‥膣内にだされたのは 初めてでわなく何度もありました なので‥今までちゃんと 生理がきてたけど急に こなくなったってことは 妊娠してるのでしょうか‥? ここのとこ味が濃かったり 脂っこいものが食べれなくなりました。 前までは結構好んで 食べていたのですが急に最近 たべれなくなり、食欲も減りました。 食べたら吐き気がしたりします。 下腹も前よりでてきた気がします もう赤ちゃんがいるのでしょうか?? これらも関係してるのでしょうか? 本当に毎日不安で 悩んでいます‥。 回答お願いします‥!

• 妊娠

みんなの回答

• mayocchi
回答No.2

すぐに妊娠検査薬を使って調べてください。 お腹はまだ出てくる時期ではありません。赤ちゃんがいるとしても、今の段階では小さな赤ちゃんの袋が見えるくらいでしょう。 今、検査して陰性なら、妊娠はしていません。

• zyxxyz
回答No.1

今晩は、1歳の子供がいる女性です。 >妊娠しているのでしょうか? わかる訳ないでしょう?病院に行ったって、尿検査で調べます。 でも避妊もせずに何度もしているのなら、妊娠していても不思議はありません。 なぜ妊娠検査薬で調べないのですか? 症状を並べたてても、答えられる人などいません。 あなたは小学生ですか? そうでなければ、妊娠しているかもしれないことは、とうぜんわかるはず。 だったら妊娠検査薬か病院で調べればすむことです。 高校生(又は中学生)だから、検査薬を買いに行けないとか、親に言えないから病院に行けないなんていいませんよね? 性行為は生殖行為、赤ちゃんを授かる行為です。 避妊もせずに何度もしておいて、ただ「不安です。」なんて言ってる子供がすることではありません。 大人がすることです。 吐き気や下腹のふくらみが本当に妊娠によるものならば、もう妊娠検査薬で反応がでます。 妊娠したくないのに、なぜ避妊しなかったのですか? 明日にでも妊娠検査薬を買って調べてください。 もちろん彼氏と一緒に。 陽性ならすぐにあなたと彼氏の親に報告。 今後どうするかを相談。 無事陰性で妊娠していなければ、しっかり反省してください。 もっと自分の体が守れるようになるまで、性行為などしないことです。