• 締切済み

生理がこないんです‥

前回の生理が3月26日でした。 そして、4月28日が生理予定日でした。 いつもなら予定日にちゃんとくるか、 予定日前後にはくるはずでした。 ですが、未だに生理がこなくて すごく不安です‥。 性行為も先月していて‥ 膣内にだされました。 ですが‥膣内にだされたのは 初めてでわなく何度もありました なので‥今までちゃんと 生理がきてたけど急に こなくなったってことは 妊娠してるのでしょうか‥? ここのとこ味が濃かったり 脂っこいものが食べれなくなりました。 前までは結構好んで 食べていたのですが急に最近 たべれなくなり、食欲も減りました。 食べたら吐き気がしたりします。 下腹も前よりでてきた気がします もう赤ちゃんがいるのでしょうか?? これらも関係してるのでしょうか? 本当に毎日不安で 悩んでいます‥。 回答お願いします‥!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • mayocchi
  • ベストアンサー率35% (23/65)
回答No.2

すぐに妊娠検査薬を使って調べてください。 お腹はまだ出てくる時期ではありません。赤ちゃんがいるとしても、今の段階では小さな赤ちゃんの袋が見えるくらいでしょう。 今、検査して陰性なら、妊娠はしていません。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

今晩は、1歳の子供がいる女性です。 >妊娠しているのでしょうか? わかる訳ないでしょう?病院に行ったって、尿検査で調べます。 でも避妊もせずに何度もしているのなら、妊娠していても不思議はありません。 なぜ妊娠検査薬で調べないのですか? 症状を並べたてても、答えられる人などいません。 あなたは小学生ですか? そうでなければ、妊娠しているかもしれないことは、とうぜんわかるはず。 だったら妊娠検査薬か病院で調べればすむことです。 高校生(又は中学生)だから、検査薬を買いに行けないとか、親に言えないから病院に行けないなんていいませんよね? 性行為は生殖行為、赤ちゃんを授かる行為です。 避妊もせずに何度もしておいて、ただ「不安です。」なんて言ってる子供がすることではありません。 大人がすることです。 吐き気や下腹のふくらみが本当に妊娠によるものならば、もう妊娠検査薬で反応がでます。 妊娠したくないのに、なぜ避妊しなかったのですか? 明日にでも妊娠検査薬を買って調べてください。 もちろん彼氏と一緒に。 陽性ならすぐにあなたと彼氏の親に報告。 今後どうするかを相談。 無事陰性で妊娠していなければ、しっかり反省してください。 もっと自分の体が守れるようになるまで、性行為などしないことです。

関連するQ&A

  • 生理がきません

    生理がきません 10月11日の生理最終日に茶色の血がうっすらでてる感じのときに彼とゴム有で性行為をしました 途中でゴムが抜けてしまい、10秒くらい生で入ってしまいました そのあとは挿入していません 次の日もう1回したときはゴムが破れた様子はありませんでした 次の生理予定日は11月2日で2日遅れています 普段は毎月きちんと予定日にきます また毎月生理前には頭痛と胸の張りがあるのですがまだまったく気配すらありません。 逆に普段はない吐き気があります いつも生理前は食欲がすごく増えるのですが、最近まったく食欲がなく、なにかを食べるとむかむかして吐き気がします 眠気もひどいです 予定日後1週間後に使える妊娠検査薬を、性行為から3週間たったら使えるとネットで見かけたので試してみたら、最初はなにも出ませんでしたが、次の日見てみるとうっすら透明な線が見えました 蒸発線かなとも思いましたが不安です 自業自得ですが生理がこなくて不安で仕方ないです 妊娠してる可能性はどのくらいでしょうか…

  • 生理が来ません…

    生理が来なくて悩んでいます 前回の生理が10月2日、 ルナルナの予定では10月28日に くる予定でした。 いつも周期わ安定し、28~30日です。 今回2週間弱遅れています。 生理予定日前は、むくみと食欲増加、下腹部の痛みといつもの生理の感じでしたが、今は下腹の痛みと腰痛が気になります。 性行為は11月2日にしました。 前の生理から1回のみ、ゴム有り 危険日でもありません。 多少のストレスがあります。 ストレスのせいで遅れているということもあるのでしょうか? 検査薬を使うべきだと思うのですが怖くて使えません。相手は使ってほしいと言ってます 誰にも言えず悩んでいます。 意見よろしくお願いします。

  • 生理が来ません。

    前回の生理 9/1~9/8 性行為した日 9/10.17.22.30 全て避妊ありです。 今現在、生理予定日から四日目です。 私はいつも生理前になると胸が張ってくるのですが今、張っています。吐き気も不正出血もないし食欲もあります。毎日が不安で不安で怖くて仕方ありません。ネットで調べまくって不安を感じていて遅れているという可能性もありますか? この状況からして妊娠可能性ってありますか?

  • 生理が来ません

    二週間近く生理が遅れています。 1月の下旬(20日あたり)から来る予定の生理がまだ来ないです。12月は23日に来ました。 周期は26~38日と安定はしていません。 性行為は1月の7日にしました。(避妊は確実に行ないました。) 体の状態としては、昨日までは毎月の生理前みたいに食欲が増していました。 しかし今日になって急に食欲が減り、吐き気も出始めました。 不安になって一応検査薬を試したところ、結果は陰性でした。 一応来ない原因の一つとして私なりに考えたのは、2か月前の11月の9日に服用したアフターピルです。 しかしその時は11月と12月の後半(同じ時期辺り)に生理が来ました。 アフターピル後は周期が安定しないと言われていますが、ピル服用後の翌々月もその副作用は周期に現れるのでしょうか? そのほかにはストレスが原因とも考えましたが、そこまで先月は精神的に追い詰められたこともなかったのでストレスはないかな・・・と思いました。 あと妊娠していた場合、この時期につわりの症状はでるものなのでしょうか? 生理が遅れている原因がわからず、二週間近く来ないのでとても不安です。 アフターピルが原因か、はたまた精神的不安から生理が遅れているだけなのでしょうか? それともつわりのような症状(吐き気)が出ているので妊娠しているのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

  • 生理がきていたんですが。

    初めまして。私は17歳です。 先月(10月)の11日に生理がきて同じ月の21日に性行為をしました。そのときは避妊をしていませんでした。 それから今月の予定日?(11月)から一週間以上たっているのにまだ生理がきていません。 いつもは先月と同じくらいに生理がくるのですが。 今のわたしの症状は、最近になって生理のときと同じ症状がでています。 下腹が痛くなったり腰がだるくなったりします。ですがこれはベットに寝ころがっているときです。 学校で生活しているときは症状がでません。 吐き気などは全くありません。 文章が分かりにくいかもしれませんが生理がこなくて不安になったので質問させてきただきました。 回答をお願いします。

  • 生理が来ません

    生理予定日は28日で 5月28日に生理なく おりものが増えるなど ありましたが 6月始めにコンドーム着用で性行為 してしまいました。 その後 おりものが増える 下腹が痛くなったり などありましたが ここ3・4日で急に おりものが減りました。 元々生理不順なのですが 未だに生理来ないので 妊娠してないか 毎日不安です。 まだ10代なので 親に相談しずらいし 婦人科など抵抗あります。 だけどやはり 生理来ないので 婦人科行った方がいいですか?

  • 生理が3日遅れています

    初めて質問させていただきます。 先月4月20日に生理がきて、 周期は31日頃だとは思います。 5月2日と5日に仲良くしました。 予定では生理がきてもいいのですが、まだきていません。(遅れて3日?) 妊娠希望なのですが、可能性はありますか? 生理予定日からできる検査薬では陰性でした・・・ ここ2週間ほど37.2度前後の高温を保っています。 症状は、たまにめまい、下腹がキリキリ、乳首が痛い、食欲増進などです。吐き気はおさまりました。 でも生理前にもありますよね・・・ 乳首を触るだけで痛いのが、1人目を妊娠した時以来なくて びっくりしています。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • これって妊娠? 生理?

    これって妊娠ですか? 先月6/11にいつものように1週間ほど生理がきました。 それから 6/20・6/21 にHをしました。 そして7/9に生理らしきものが始まったんですが、始まる前から体調が悪くて・・ 食欲がなくて気分が悪くなったり、胸が張って痛いんです。 それから7/9の朝、下腹部の下のほう(子宮かな?)が痛くてその日のお昼に生理らしきものが始まりました。 でも、始まってから急に食欲もでてきたんですが、食べると腹痛と吐き気・・しかもものすごくだるくて眠いんです。妊娠するといつもと違うからわかるって言うけど、私には良くわからないんです。 ただの考えすぎかもしれませんが、誰か教えてください!

  • 生理が遅れて下腹部の張り

    生理が6日遅れてます。もう2週間前からちょこちょこ下腹部に違和感やチクチク感はあったのですが、昨日から乳首が痛かったり下腹部のチクチク感や張った感じが増えました。生理前は下腹部のチクチク感が来るとその日には生理が来てます。なので生理になるのかと思いきやまだ来ません。性行為はありますがコンドームを使用していますし、排卵日も1週間はズレていますので妊娠はないと思います。なにか病気ではないかと不安になってきました。生理が遅れ、生理前の用な症状(だるさ、吐き気、下腹部痛など)はある場合なにが考えられますか?あと生理予定日にうっすら茶色のおりものがありました。

  • 生理がきません

    予定日から2週間絶っても生理がきません。 だいたい28~30日の周期で、1月25~31日までの生理が終わってから2月4日、10日、19日にHしました。 次の生理の予定日は2月22日だったのですが生理がこず、3月1日に少量の出血(薄茶色ぽい)がありました。 ネットで調べたところ着床出血かな?と思ったのですが、一般に着床出血は生理予定日前に3~5日続くようで、わたしの場合は生理予定日後に1日のみの出血でした。 これは何の出血なんでしょうか? その後1度も出血はなく、生理もこない状態です。昨日くらいから食欲がなく、たまに吐き気があります。これは妊娠しているということでしょうか? ストレスで生理がこないのかもしれないとも考えていたのですが、吐き気があり始めてから不安です。責任も持てないのにそういう行為をしてしまったことを後悔しています。 どなたか質問に答えていただけないでしょうか。

専門家に質問してみよう