• ベストアンサー

「学校で勉強しようとしたけど、結局気分が

学校で勉強しようとしたけど、結局気分が乗らなくて帰ったよ って言いたいんですけど、 I intended to studying in school,ended to went home. めちゃめちゃですみません、、、 気分がのらなくてをどういれればいいかは さっぱりです。 わかる方教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#198545
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I intended to study at school, but I was not in the mood and ended up coming home. とも。

質問者

お礼

あ~なるほど、 りがとうございます。

その他の回答 (1)

• sknuuu
回答No.2

I thought I was going to study at school, but I got (back) home after all because I felt reluctant (on the way).

質問者

お礼

は~なるほど、 ありがとうございます。