• ベストアンサー

ぽっちゃり体型

やはり、自分の胸を意識します。道行く人も彫刻を見るような目でからだを眺めます。 大きなおっぱいどうしたらいいですか? 顔が可愛い子より大きなおっぱいを好む男性多いのですか?ちなみに告白はここ一年されていません。ちかんには毎日あってます。 どんな男性が大きなおっぱいを好むのかも教えてください。 あと結婚対象におっぱいが関係するかもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>顔が可愛い子より大きなおっぱいを好む男性多いのですか? 巨乳が好きな男も多いですが、普通サイズが好き、小さ目が好きっていう男も結構います。 貧乳が好きっていう男もいて、風俗にも貧乳専門店があるんです。 >あと結婚対象におっぱいが関係するかもお願いします。 結婚を決める際におっぱいの大きさは全く関係ありません。 ◆貴女は結婚対象に男性器の大きさが関係しますか? >道行く人も彫刻を見るような目でからだを眺めます。 男はどうしても女性の胸に目がいってしまうんです。 僕は普通サイズが好きなんですけど、それでも巨乳の女性がいると、 目で追ってしまうこともあるくらいです。 >ちかんには毎日あってます。 もちろん痴漢する男が悪いのですが、できるだけ隙を見せないようにするとか、 電車やバスに乗る際も置換されにくい場所を選ぶとか、あと痴漢してきた時は 声を出すということが大事だと思います。 >大きなおっぱいどうしたらいいですか? 気にしなくていいと思います。 ただジロジロみられるのが嫌だったら、できるだけ目だたない服を着る ことだと思います。 ◆ちなみに、何センチ、何カップなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • doxob
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.3

物理的な大きさを小さくするなら美容整形しか方法はないです。 好みが 可愛い子<巨乳 ではなく インパクトが 可愛い子<巨乳 なのです。 要するに、通りすがりで目線がどこに行くかと言う事では、胸→顔→足の順番でしょう 「好み」と言うくくりで言えば十人十色ですが、とっさの目線の行き先は胸です。 結婚の条件が巨乳なんて普通は有り得ないでしょう。愛情は何処?って感じですよ。 それとポッチャリ体型と巨乳は別物なのであしからず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumigm
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

男なので書きますね。 胸を見るのは男側からすれば、自分の胸には無いものですからチラッと見てしまうのはしょうがない。 ただ、眺める…。男が20代以上ならどこで何を考えてるかわかりませんからね、気を付けた方がいいです。 どうしたら良いか? 以前、私の周りに危なっかしい体勢の女の子がいて、男としてはどこを見たら良いかわからなくなり「少しは気を付けろ」と言ったこともあります。 前かがみになって「お!もう少しで」と思わせてしまってるとか、背を張って下から見えるような状態など。 これはあまりないと思いますが、ノーブラになってるとか。 つまり、あなたが自分の『胸』を野放しにしてないかどうかが関係してくると思います。 小さくしたいという考えより、胸をガードしてるという考えが大事。 胸や顔の好みというのは人によって違います。(思春期は胸が多いです) 胸だけ見て告白・・・などは、その後の性行為の対象のみ!と考える男もいます。 そういう男は何かあってから、いきなり逃げ出す人もいたり。 なので、告白してきた理由を聞かなければなりません。かなり難しいでしょうけど。 「1年告白されてない」と書いてますが、気にすることですか?というか、モテたい? これは関係ないのですが、あなたは待ってるだけ? 相手を知ってから自分から告白の方が良いと思いますけど。 あまり告白され過ぎても、周りの女友達が引いていくだけですし。←コレ大事! 後に一人ぼっちになったとしたら居場所がなくなりますよね? 気になったのはちかんにあってるってのが問題!! 大声とか出してますか?抵抗もなく触られまくりなら相手も調子に乗りますよ? その場が電車の中ならもっと違う行動に出なければなりません。 どんな男が好むか…と言われてもw 男の年齢にもよりますし、その男の過去にも。または生活環境、その日の気分にも。 いい人が好む時もあれば、悪い人が好む時もあります。 逆に小さい方が好きって人もいますからね。 ですので、結婚対象にはあまり関係ないかと。 胸が大きくても性格とか色々悪いとこがあれば対象からはずれますし。 顔だけでの判断、というのは無くなることが多いです。 長くなったわりに、どこか物足りない文になっていたらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体型について

    私は今気になる人がいます その彼はとても華奢でスタイルがいいんです 脚が長くて肩幅やお尻も顔も小さくて… 一方私は、逞しい体をしています… 肩幅はあるし、ぽっちゃりだしお尻も大きいし顔や頭が平均より大きいです 3月に卒業するまでに ダイエットして 告白しようと思っています しかし、どうしても体型のことが気になってしまいます ダイエットは頑張りますが どうしてもお尻は顔は彼より大きいです 肩幅も彼とそこまで変わらないと思います… やはり スタイルのいい(華奢な)男性は、スタイルの悪い(ずんぐりむっくりな)女性は恋愛対象外でしょうか? 回答お願いします

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • 子供の頃、痴漢されてから男性を好きになれません。

    はじめまして。 私は幼稚園に通っていた時、無口な性格だったのですが、 同じ5歳の男の子に座っている時にスカートを覗きみられました。 体が動かなくて、その子の目をうらめしそうに見てるのが 精一杯でした。一年間続きました。 私は幼稚園の頃から絵を描くのが好きだったのですが、 痴漢が始まってから女の子のイラストしか描かなくなりました。 未だに男の子を描きたくなくて拒否しています。 あと、幼稚園児の時、一時的に女性の胸や体の線を意識した 描き方を覚えました。多分、その自分を痴漢した男の子に感情移入 したのだと思います。 どうやって男性嫌悪の治療をしていったら良いでしょうか。 宜しくお願いいたします。読んで頂きありがとうございました。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問なのですが 身長が低くて結構太ってるけど顔は可愛い子って恋愛対象に入りますか? 私は身長が152センチしかないのに体重が63キロあります。胸がHカップで、顔だけなら色々な人に可愛いよ!って言ってもらえて胸も羨ましいなぁと褒めてもらえます。 だけどやっぱり顔がちょっとばかしよくても太ってたら恋愛対象に入らないですか? ちなみに二回くらいは告白はされた事あるんですけどからかいにしか思えなくて断りました。男性の方でからかいで告白ってしますか? 変な質問ですみません、回答お願いします。

  • 体型について

    クリックありがとうございました!体型についての質問です。私は身長159.5センチ、体重50で、身体測定では体重は標準で、筋肉量は標準より多く、 体脂肪は標準より低いと言われました。基礎代謝は1191で標準より多く、夏には汗がかなり出ます。家族にはもっと食べろといわれますが、毎日三食きちんと食べ、自分的には健康体なのではないかと思います。ただし数字ではなく体型に関して、顔がふっくらしている気がします…ピカチュウみたいって言われたりハム太郎みたいって言われた事もあります。胸はなく(泣)身体はくびれがありますが肉もほどよくついていて、表現おかしいですが、手で掴めます←なんというか…ついてて欲しい所に肉が無く、ついて欲しくない所に肉がついてる気がします。どうすれば女の子らしい体型になれるでしょうか?ちなみに、男性の方!彼女の体重、なんキロまでなら受け入れられますか?

  • 体型について

    私の友達のことなのですが、友達のA子は体型がぽっちゃりしています。でも顔はとても可愛くて痩せたら美人になるタイプだと思います。 性格も、とても優しくて、気配りの出来る子です。 彼女には今まで彼氏が出来たことがありません。(ちなみに20代後半です。) でも、私はただ周りの見る目がないんだと思いますが、彼女は体型のことをとても気にしています。 ダイエットも頑張ったりして、徐々に痩せているのですが、やっぱり男性は、見た目をかなり重視するものなのでしょうか?

  • 億万長者です。ほんわか巨乳女性と結婚したいんですが

    億万長者です。 遊ぶだけならいいけど、モデルみたいな女は結婚対象として興味がありません。 やさしくて、ほんわかしてて、おっとりしてて、 子育てが大好きで、 怒らなくて、 ちょっとぽっちゃりした、 胸の大きな女性と結婚したいのですが どこで知り合えますか? 顔はそこまでかわいくなくてもかまいません。 けっこう太っててもかまいません。 性格とおっぱい重視です。 保母さん合コンとかですかね・・・?

  • 太って見える体型

    当方男性で、身長165cmで体重は65kg、やや肥満気味の体型です。 ただ、当方筋トレを少しづつ行ってきていて、太っているといったら少し太っていると思うのですが、完全にデブという体つきではなく、どちらかというと体格が良いとも言える体型だと思うのです(自分でいうのもおかしいですが^^;) 実際に自分で鏡で見て、おなか周りなどはムダな肉がついていると思うのですが、一番の難点は胸板が厚いんです。 胸囲が91cmなのですが、Tシャツなどを着ると胸部分をみただけでかなり太って見えてしまいます。 特に黒いTシャツを着ると肩から胸を通るラインがすごく分厚く見えて、太っているより、なんかちょっと太り気味のプロレスラーみたいにみえるのです。 同じで、ジャケットやパーカーを着てもチビで体格がいい風に見えるのです。 最近この体のラインがいやでいやで仕方なく、とにかく実際以上に太って見えてしまうのです。 そこで胸を重視して胸周りを少しでも細く絞りたいのですが、一体どのような運動なり筋トレなりをしたらよいのでしょうか?? 腕立てをやっていますが、これ以上分厚くなられても嫌なので、最近おそるおそる様子を見ながらやっています。 (私としては引き締め効果を狙って腕立てをやっている) 2ヶ月ほど、夜に30分のマラソンをしましたが、体重、わき腹、足、顔にはかなり効果がでたのですが、胸と下腹だけはどうしても変わりませんでした。 アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 またこちらは女性回答者様への質問なんですが、 人それぞれ好みはあると思うのですが、男性のどのような体型が好みですか?

  • 彼女にしたくない理由

    この間、クラスメートに告白したら、振られたのですが、その人は私に好意があるのだと思っていました。 毎日目が合うし、席が離れたところからでも目があったりお互いの方を見てたりしたのですが、なぜ振られたのかがわかりません。 普通、嫌いな子のことこんなに頻繁に見つめてこないですよね? そのことを友達に話したら、彼はただうちとやりたかっただけなんじゃない?と言われました。確かに彼は私の顔だけじゃなくて、胸とか脚もよくガン見してきました。 仮にやりたかっただけとしても、それは彼女候補から外れるものなのですか? ちなみに、彼と私は同じクラスだけど、何人かでは出掛けたことがありますが、そんなに2人では話したことがないです。あと、私たちは20歳の大学2年です。 男性の方教えてください!(>_<)

  •  女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を

     女性に質問です。私は痴漢に間違えられたくないために電車の中では両腕を胸のあたりでクロスさせているのですが、女性の立つ位置や距離、方向によっては電車が揺れたりした時に私の腕へ女性の背中や胸が触れたりすることがあります。  痴漢に間違えられないように対策をしているので大丈夫とは思うのですが、女性は痴漢に間違えられないようにしている男性の腕に背中や胸が当たった時はどのように思っているのでしょうか?  オッパイ星人の私(男です)としては電車の揺れで腕に女性の胸が当たると嬉しいですが、女性から変に思われていないか心配です。