• 締切済み

エクセル2003使用:数式を別のシートへ貼り付け

エクセル2003を使用しているのですが、A列からO列まで入っている数式を別のファイルのシートへコピーしたいのですが、通常、コピー→形式を選択して貼り付けを選ぶと、「数式、値、罫線を除く・・・」など、選択できる画面が出ると思いますが、貼付先のシートで形式を選択して貼付を選ぶと、画像のような画面が出てきてしまい、数式が貼付できません。何も選ばずに通常の貼付をすると、値だけが貼付されます。どうしたら、数式を貼付できますか?ちなみに、貼付先シートには、コピー元と同じ表が組まれています。

みんなの回答

回答No.2

初めて回答させていただきます。 Microsoftのサポートページで同じような質問に対する回答があったのでURLを貼っておきます。 参考になるかはわかりませんが一度ページを開いて確認してみてください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E9%96%93%E3%81%AE/ca94bc77-1977-4ec5-92c8-6007be6fec4b?msgId=43dbcdcd-380f-44ff-820c-3c8f81b271eb

回答No.1

コピー先を、元になるブックのファイルメニューを使って開かないとダメなのでは??

momotanko
質問者

補足

回答ありがとうございます。素人なので意味が良くわからないのですが、操作的にはどのようにしたら良いのでしょうか?