• 締切済み

母の日のプレゼント

もうすぐ母の日ですね! 何をわたそうか悩んでいます。 これは喜ばれたなどの物があったら教えてください。 ちなみに私の母は47歳です。

みんなの回答

noname#208918
noname#208918
回答No.3

私は今まで母にいろいろとプレゼントをしましたが、その中で一番多かったのがストールです。 私が子供の頃から母はいろいろなストールを持っていて 外出の際にはいつも首に巻いていたのを覚えています。だから 「こんなの持ってないかも?」とつい新しい柄の物を見つけてはプレゼントしてしまうという事があります。 私個人では、元旦那にカーネーションを一輪もらった事がありましたが それだけでも十分嬉しかったし、子供には私の顔を描いた物をもらったことがあります。 何でも心がこもっていれば嬉しいものです。

22210102e
質問者

お礼

お母様の普段のファッションの中から好きなものを見つけ出したんですね。 素晴らしいと思います。 そうですね。 気持ちが大事ですよね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。 カーネーションは他の人が渡すので、 私はケーキが多いです。 「これ美味しかったよ!」とオススメのケーキなど。 ホールではなくて、三角の方です。 ちなみに今年は可愛い形のクッキーです。 それとめずらしい色のカーネーションを見つけたので、 寄せ植え用に渡すつもりです。 後は、以前から「これが欲しいけど見つからなかった~」と言っていた 雑貨を探しだしたので、それも渡す予定。 (かぶっても無駄にならないものです) 喜ばれるものを贈りたかったら、 事前のリサーチは欠かせません。 来年は数か月前から耳を澄ますといいと思います。

22210102e
質問者

お礼

ケーキもいいですね! 食べれるものは喜んでもらえそう。 珍しい色のカーネーション気になります!! 私の母はなかなかこれ欲しいとか普段から言わないんです。 町に出て探してみようと思います。 ありがとうございます。

noname#185271
noname#185271
回答No.1

普通だけど、毎年カーネーションを届くようにしてる(^-^)v 通販なんだけど、実家に綺麗な包装で、メッセージカードも付けてくれるから♪ 自分の母親は花が好きだから毎年お花にしているよ♪

22210102e
質問者

お礼

実は今までカーネーション送ったことないんですよね!笑 今、カーネーションも色々な色がありますし見に行って見ます。 ありがとうございます。