過去の私を受け入れてくれなかった彼との関係に悩む20代女性の相談

このQ&Aのポイント
  • 先月、大学で近くの席に座っている男性から告白された20代女性。彼に興味があり、一緒に食事をしたりデートをしたが、彼に過去の自分を話したところ、困惑されてしまった。彼に惹かれているが、受け入れてもらえなかったことにショックを受けており、接し方に悩んでいる。
  • 過去の自分を受け入れてくれなかった彼との関係に悩む20代女性。告白された後、一緒に食事をしデートもしたが、彼に過去の自分を話したところ、困惑されてしまった。彼に惹かれてはいるが、接し方に悩んでいる。
  • 20代女性が過去の自分を話した相手に受け入れてもらえず、関係に悩んでいる。告白された彼とは一緒に食事をしたりデートもしたが、過去の自分に困惑された。彼に惹かれているが、接し方に迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

人間関係のご相談です。(20代学生/女性)

私は先月、同じ大学であり席が近い男性に告白されました。 私自身も彼に興味があったので1週間程一緒に食事していたり 3回ほどお家デートしました。 その際に、私は私の過去(私の全て)を彼に話しました。 すると彼は浮かない顔をするどころか、とても困惑しておりました。 過去は変えられず、そして私の全てでもあります。 それを受け入れられないのならお付き合いするのは無理だと 判断した私は、お断りさせていただきました。 しかし彼は上記に述べたように席が近く、 またフレンドリーな性格のために 未だに私に話かけてきます。 私は彼に惹かれていましたが受け入れていただけなかったことがショックで、 早く忘れたいですし、彼との接し方がわからず 話もさり気無く無視,顔すら見るのを避けています。 今後、どのように接したらよいのか、 アドバイス下さい。 何卒、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • emukei
  • ベストアンサー率19% (25/130)
回答No.2

貴女がどんなことを彼にカミングアウトしたのか知りませんが、 彼は全く事情を知らなかったわけですよね? 交際する限りは必ず受け入れて欲しいと思うことのようですし、 重大なことで、察するに、ウイークポイントになり得る内容なのですよね? そういうことをいきなり打ち明けられて、「ああ、そうなんですか」と、 逆に、迷うことなく受け入れたかのような返事をする人というのは、 真剣に考えていない人が多いように思えます。 他人事にしか思っていなければ、すぐに何とでも言えますから。 第一印象だけで決めてかかる、それが全てではなくて、 考える時間というのを与えて欲しいです。

Rusalka-13
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまいました。 確かに私の押し付けでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

その過去はどうしても言わなければいけないことだったんですか? 彼との関係を変えてまで言わなければいけないことだったとして、振られる覚悟で言ったんなら 彼のためにも、普通に接するしかないと思います。 彼もきっと頑張って前の関係に戻ろうとしてるんだよ。 受け入れられなかったことは彼の価値観の問題です。 彼は何も悪くない。 私は付き合ってもいない相手にどうしても言わなければいけない過去というのがよくわかりません。 押しつけではないですか?

Rusalka-13
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまいました。 ありがとうございます。

回答No.1

「私の過去(私の全て)」がどういう類のものか分からないけど、 それ3回のデートぐらいの関係の相手に言うべきことなのでしょうか? >過去は変えられず、そして私の全てでもあります。 それを受け入れられないのならお付き合いするのは無理だと 判断した私は、お断りさせていただきました。 それは正論だけど。 「正しいこと」は必ずしも人を幸せにしないし、 人の感情は「正しいこと」とは別に有り、ままならないものなのですよ。 「今の君が好きだから、過去を受け入れられる」ことはある。 でも今の君を十分知る前に、その「好き」を形成する前に、 「付き合う」交換条件みたいな勢いで何か背負わされそうになったら、 引いてしまうのは当然なんじゃないかなあ。と、おっさんは思いました (まあ、これは今後へのアドバイスです。 あと、少し彼を理解することで痛みが和らげればと) 日々の生活の中で身近な人と一歩関係を踏み出すというのは 駄目になった時に気まずい、顔をみるのがつらい、 そういうリスクが常にあるのです。 大学なら最大4年だからいいほうで、社内恋愛なんかもう、ねえ。 多分彼は、ふられたのが自分のほうだから 気にせず話しかけてくるのでしょう。 今までどおりに接する、というのができれば一番いいのですけど、 どうしてもつらいなら、ごめん、しばらく距離置いてもらっていいかな? って彼に頼んでみるのもいいと思います。

Rusalka-13
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまいました。 次第に彼から話しかけられることは 少なくなりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 20代女性の方!!恋愛相談聞いて下さい。

    20代女性の方!!恋愛相談聞いて下さい。 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますがお互い仕事終わった後にそれぞれの車で待ち合わせして、片方の車で移動します! その場合 (1)イルミネーション→食事→夜景の見える公園の前で停車して車内で告白 (2)イルミネーション→食事→夜景の見える公園まで行き車から降りて外で告白 (3)イルミネーション→食事→お互い待ち合わせした車の場所に戻り帰り際に告白 どちらが女性なら嬉しいく今まであまりなく、思い出に残ると思いますか?? また女性と仕事終わった後19時ぐらいからイルミネーション見に行きますが、告白するのは何時ぐらいが一番良いと思いますか?? 告白成功するポイントなどありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!特に20代の女性

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また前回食事後に女性が私の車に忘れ物して女性から次回まで預かってもらっていいかな?と言ってくれたのに私は今度会う時持ってく程度しか返事しませんでした… また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 女性をデートに誘う際今まではすぐに返事があり、だいたい私の日にあわせてくれ1週間後などでも空いてい遊んでくれていたのに、今回誘ったら返事がかなり遅くなったのと、空いてる日が少なくしかも数週間後になりました! 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな? 過去の事があるから…など多少私も印象的にはこの女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 皆さんならどう思いますか?前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合。 最後にこちらの女性の事が私は大切にしていきたい存在だし恋愛に発展すれば凄く嬉しいと心から思っています。 恋愛に奥出で経験があまりない私は好きだからこそ、嫌われたくないと言う気持ちが強く連絡やメールを始めデートに誘う期間、好意ある仕草や言葉をかけれずに4度もデートしてきました!今回女性を誘った際の反応がとてもいつも違い不安の気持ちでいっぱいでした数日間連絡なかった… 私はこちらの女性と恋愛を成熟させる為にどうすれば良いと思いますか? 皆さんのお言葉少しでも頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に20代女性の方。

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性とは今まで4度食事や映画を観にいきました 女性とは2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話がめんどくさくあまり好きじゃない・おしゃれ好きと友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また前回食事後に女性が私の車に忘れ物して女性から次回まで預かってもらっていいかな?と言ってくれたのに私は今度会う時持ってく程度しか返事しませんでした… また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 女性をデートに誘う際今まではすぐに返事があり、だいたい私の日にあわせてくれ1週間後などでも空いてい遊んでくれていたのに、今回誘ったら返事がかなり遅くなったのと、空いてる日が少なくしかも数週間後になりました! 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな? 過去の事があるから…など多少私も印象的にはこの女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 皆さんならどう思いますか?前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合。 最後にこちらの女性の事が私は大切にしていきたい存在だし恋愛に発展すれば凄く嬉しいと心から思っています。 恋愛に奥出で経験があまりない私は好きだからこそ、嫌われたくないと言う気持ちが強く連絡やメールを始めデートに誘う期間、好意ある仕草や言葉をかけれずに4度もデートしてきました!今回女性を誘った際の反応がとてもいつも違い不安の気持ちでいっぱいでした… 私はこちらの女性と恋愛を成熟させる為にどうすれば良いと思いますか? またこちらの女性と次回水族館デートに行く予定です今まで消極的になっていて私が4回もデートして好意ある仕草や言動を示さず3ヶ月の月日が立ちました 次回は女性に対して何か好意ある行動や言葉をだしたいと考えています がっついてなくスマートにこのような女性に好意ある風に示すならどんな行動や言動が良いと思いますか?水族館デートして次回女性が会ってくれるなら紅葉見に行き告白考えています 私の中で今回のデートがある意味勝負だと思っています…いままで友人みたいな振る舞いしか表現できていないので(1)手を繋ぐ(2)メールではなく次回の約束を直接言う(3)一緒にいて楽しいと伝えたいと考えていますがどう思いますか? 私はいままで店をすべて予約したり、女性にはお金をださせないよしていますし毎回デートプラン考えて努力しています。 次回水族館デートを成功させる叉はこの純粋な心を持った恋愛を成熟させる為にはどうすれば上手くいくのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に20代女性の方

    私は友人に紹介された女性に好意を抱いています 女性とは今まで食事や映画、水族館など5回デートしました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、 24歳・B型・会社員 真面目な性格・純粋で一途過去に男性に遊ばれた過去がある・付き合う前遊んでた男性に彼女がいたり突然連絡なくなった事がある・最近男性から告白されたが振った・がっついてくる男性が苦手・2~3年彼氏がいない・ と友人から聞きました! 最近お互い休みの日に水族館に行き夜女性からきたお礼メールです 今日はありがとう。 無事家着いたかな? 水族館癒やされたし、お腹いっぱいなって楽しかった ありがとう お土産部屋に飾っておくねと最後にメールあったのが現状です! これを踏まえ相談聞いて下さい!私は女性の事が魅力的で交際できたらと思っています。私が好きな気持ちは変わりませんし、会うたびに前以上に惹かれていきます また今まで5回デートしてそろそろ告白したいと考えています!回数や期間ではないと思いますが、次回会う時告白するのはどう思いますか??私が女性の事好きな気持ちは変わりませんが女性が私の事悪くは思ってないと思いますが、好きな気持ちがあるかは全くわかりません… しかし前回女性と話してわかった事は、(1)結婚もしたいし周りが結婚していく中私ずっと一人ならどうしようみたい事を言っていたので彼氏作る気はある(2)本当に真面目ですれてない子 だと分かりました! 皆さん私は本当に女性の事今後大切にしていき、守っていきたい存在、一緒にいて時間を忘れるぐらい楽しいし緊張している自分がいる、恥ずかしく好意的な言葉が全くだせない…、 このような女性と現状的に告白する場合、次回会った際かまだ数回会ってからかどちらが良いと思いますか?? 皆さんのアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 30代女性にこれはやり過ぎでしょうか?

    年上の好きな女性がいました。 彼女も私を気に入ってくれてたようですが、確信がなく、告白はしてません。 毎日連絡をとり、デートもしました。 しかしある時、彼女が合コンにいったのではないかと思い、 ショックでしばらく連絡とらないことにしました。 1週間後に彼女から電話があり、無視しました。 今日がダメなら翌日電話したいけど、ダメかなとメールが来ました。 私が電話に出なかったことを気にしていて、何かあるなら話して謝りたいとメールがきましたが、 翌日も他の女性とデートあるし、忙しいから無理だとメールしました。もちろんデートはウソです。 それ以来彼女からの連絡はなくなりました。 私は彼女を嫌いになったわけではなく、彼女の気持ちを試したいような距離をおきたいような気持ちで、 そんなことをしたんですが、彼女は私に話し掛けてきたり、目を合わすこともしてくれなくなりました。 私からのメールには返信してくれますが、デコメも少なく、他愛ないメールになってしまいます。 私の態度(電話に出ない。他の女性の存在を示す)はやり過ぎでしたか? 女性の気持ちがしりたいです。

  • 真面目な恋愛相談です!!

    恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは3度食事に行き先日映画+食事に行きました 女性とは初めて会った後は2週間おきに会っており3度目のデートから4度目デートのみ3週間感覚があきました こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・ファッション好きな女性だと聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いており今後これ以上の女性と出会える気がしませんし、今後大切にしていきたい人だと思っています まだ知り合って2ヶ月で重いかもしれませんが生涯最後の女性にしたい気持ちと共に結婚も考えられる女性だと思いました 私は6回目か7回目のデートで告白しようと考えています 上記のタイプの女性ならあと2回デートし告白するか3回デートし告白するかどちらがまだ良いと思いますか!? また1~3回のデートが2週間おき3~4回目が3週間おきに会っていますが、次回5回目デートは現状2週間おきか3週間おきならどちらがまだ良いと思いますか!? 最後にデートプランのご相談です (1)5回目=水族館+食事 6回目=紅葉見に出掛け告白 (2)5回目=水族館+食事 6回目=フラワーガーデン7回目=紅葉見に出掛け告白 どちらがいいと思いますか!? コメントやアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!お願い致します

    女性に恋愛相談です!!お願い致します 私は友人の紹介で知り合った女性がいます 女性とは4度食事に行きました。その内1度だけ映画にもいきました。女性とは初めて会った後は2週間か3週間おきに会っています こちらの女性の事を友人に聞いた情報をまとめますて24歳・B型・会社員・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・ファッション好きな女性だと聞きました。 先日食事後のメールのやりとりです (女性) 昨日はありがとう 映画と食事予約していてくれて嬉しかった 体調大丈夫だよ 心配かけてごめんね ○○さんの車に傘忘れちゃったみたい…傘家にたくさんあるから次回まで預かってもらっていいかな? と最後に女性からメールきました。私はこちらの女性に好意を抱いておりあと2~3回遊んだら告白しようかと思っています… そこで皆さんに相談です(1)上記のタイプの女性なら何回ぐらいデートした後の告白が妥当でしょうか?知り合ってから期間はどれぐらいが妥当でしょうか? (2)今まで食事と映画にしか行っていませんがこれからデートで水族館・野球観戦・フラワーガーデンを考えていますがそれぞれどう思いますか? 他になにかありますか? (3)私と女性は知り合って2ヶ月ですが、メールの感じや今まで4回デートした事や現状を含めこの後恋愛を成熟させる為にはどうすればいいでしょうか!? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!!

  • 人間関係

    今勤めている職場での上司なのですが、どのように接してよいかわからず悩んでいます。 その方は社交的で、仕事もでき、人気者ですが気分屋なのか、どこか掴み所のない性格をしており、あまり感情の読めない少し変わったタイプの方です(あくまでも私のイメージですが) 私自身人見知りで、緊張してなかなか人と打ち解けにくい部分があり、入社した当初は、頑張ってこちらから話しかけても、機嫌が悪かったのか、逆ギレされたり、いじられたりして、その方には少し苦手なイメージを持っていました。部署が変わってからは雰囲気が変わり、よく話しかけてくれたり、かまってくれたりしてくれてそれが嬉しく、このまま上手くやっていければと思っていました。 でも最近は機嫌が悪いのか挨拶をしても目をそらされたり、わざと避けられたり他の異性や同僚の方とは普通に楽しく話しているのに私が話しかけると、嫌そうな顔をしたり、お酒の席でも早く追い払おうとします。嫌われているのかと思って「私のこと嫌いですか?」と聞いてみたのですが「いや、むしろ…」と曖昧です なるべく関わらないように避けていたのですが、それはそれで気になるのか無視かと聞いてきます 忙しそうだからといえば、私に話しかけられたくないから忙しいふりをしていると言われました。 曖昧な態度に傷つき、どのように接してよいかわからず、もやもやとした気分で仕事をしています。 全ての人と人間関係を上手くやろうと思うのは無理な話かもしれませんが何か良いアドバイスがあれば回答いただければと思います。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画、水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう 無事家着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と女性からメールがあり次回紅葉を見に行く予定なのが現状です! これを踏まえて相談です。 次回で女性とデートするのは6回目で女性と知り合ってから3ヶ月半の月日がたちました。そろそろ私の中で告白を考えています次回紅葉時はまだ告白しませんが7回目か8回目での告白考えています… 回数ではないと思いますが、現状出会って3ヶ月食事やお互い休みの日に会い私の中では好きな気持ちが大きすぎます…しかし女性が私の事どう思ってるかは分かりませんlikeかloveか分かりません。 まだ告白早いと言う友人 早く告白しなよと言う友人自分の中で好きな気持ちが大きすぎて大切にしたい気持ちが強すぎてこのまま告白できないかも…と臆病になってきました。 何書いたか自分でも分かりせんがアドバイス頂けたら幸いです 宜しくお願い致します。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に20代女性の方

    恋愛相談聞いて下さい!!特に20代女性の方 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画水族館に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と先日5回目のデートで始めてお互い休みの日に水族館館にいき、デート後に女性から (女性)今日はありがとう☆ 無事おうち着いた? 水族館癒されたしお腹いっぱいで楽しかったよー ありがとう お土産部屋に飾っておくね と絵文字たくさんで女性からメールがありました! この場合何てメール返せばいいでしょうか? 私は女性と5回デートしましたが、好意ある言動・行動を今まで示した事がありません… 手もつないでないし、恋愛の話もした事がありません…デートの誘いも2~3週間に1度程度です! 今まで嫌われたくないのでメールも無難にしか返した事がありません… この場合女性からきたデート後きたメールを見ると 女性は何て返事あればどんな言葉があれば嬉しく、がつがつしてなくスマートでしょうか?? (私)無事着いたよ 今日は僕も楽しかった また一緒にどっか行こう ゆっくり休んでね と女性にメールしたら女性はどう思いますか!?このようなタイプの女性の場合上記のようにメールしたらどんな心境になりますか? 女性からしたら私が気があるようなメールした事ないので私の事どう思ってるんだろう?など多分思われてると思います… 現状的に5回デートしてこのようなやりとりをしてる場合女性の心境や心理教えて下さい。 よろしくお願い致します。