• ベストアンサー

家電製品の販売

家電製品の販売を考えているのですが、仕入れ等はどのようにして始めたら良いのでしょうか?又、複数のメーカーの商品を仕入れるのは可能でしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

一つはメーカー系列店。 主力はそのメーカーになりますが、多分開業したら他系列の営業も顔を店にくると思います。 もう一つは卸問屋みたいなのがあり、独自にチラシを作っているのもあります。

duallife
質問者

お礼

大変参考になりました、有難う御座います。