• 締切済み

英語での説明

英語での説明で困っています 例え 大事な物 大切な人 カラフルな服 この時に使う "な" の意味を聞かれましたが教えてあげる事が出来ませんでした その時に友達に話したのは (私はカラフルな服が欲しい) と伝えました 誰か英語での説明ができる人教えてください お願いします(^^)

• 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

1.     There are two adjective endings: -i and -na. 2. Na is one of them, often used with imported words like daiji (from Chinese) and karafuru (from English).     1を言って分からない人には2を言う。それで分からない人にはバイバイと言う。

• cbm51901
回答No.1

大事 + な + 物 大切 + な + 人 カラフル + な + 服 以上は全て、【[形容詞] + な + [名詞]】の関係にあります。 [説明の仕方] " 'Na' is used to connect a noun to an adjective." 「"な"は、名詞と形容詞を繋ぐ役割を担っています。」 大事[な]物 Important [+] thing 大切[な]人 Precious [+] person カラフル[な]服 Colorful [+] dress