• ベストアンサー

メモ帳に関する初歩的質問です

ワードパットでは、例えばタイトルだけフォントとフォントサイズを変える事が出来るのですが「メモ帳」で「書式」で同じ事をしようとすると反転させた部分のタイトルだけでなく全部の文字が変わってしまいます。どこが間違ってるのでしょうか?それか、あくまで「メモ帳」だから根本的に出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その通りです。 メモ帳はプレーンテキストのみの編集が可能です ワードパッドのようなリッチテキストの編集はできません

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。Aruku-20030515さん。ご回答有難うございました。えーん。('_')出来ないんですかー。残念。

その他の回答 (1)

• ara_ara
回答No.1

>どこが間違ってるのでしょうか? どこも間違っていません。 >あくまで「メモ帳」だから根本的に出来ないのでしょうか? その通りです。 メモ帳では、文字毎のフォントサイズや色を変えることはできません。

aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。ara_araさん。早々にご回答有難うございます。助けられたのは2度目ですね。ガバります。