• ベストアンサー

彼女が理由不明で機嫌が悪いときの対応とは?

彼女が理由不明で機嫌が悪いときの対応とは? 職場から一緒に帰るとき彼女の機嫌が明らかに悪く、 どうしたの?と聞いても何も教えてくれませんでした。 無理に話を聞きだすのも悪いかなと思い、 ただ横にいてたわいもない話を聞いてあげ、今に至ります。 こういう状況だとどうしてあげるのが良いと思いますか?

• likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

しらんぷりしとけば、相手も冷静になりやすいですよ。(私がそうです 笑)

その他の回答 (3)

• tar5500
回答No.3

ほっとく

• yaasan
回答No.2

女性の不機嫌は理屈ではない時も多いと聞きます。 そういう時はただただほっといて欲しいみたいです。 何もしないのがベターかと思います。

• zkxzm4kz
回答No.1

話をしたくないときもありますから、 あなたから話題を振らないで、なにも言わないほうがいいと思います。