• ベストアンサー

ネットでブランド物を買う場合に注意することは

5万円以上する財布やかばんをネットで買う場合にどこの店がおすすめですか?またアウトレット価格とかいた商品はあやしいですか?また、買ってよかったと思えるようなブランド財布やかばんでおすすめは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

偽物が大半だから、買わない事。 中古でも良いのなら専門店で買うべきです。 ネットでは売主も大半が返却に応じません。 お勧め店でも問題が発生する場合が多いそうです。

その他の回答 (2)

• mac1963
回答No.2

日本国内に実店舗が有ること 安すぎないこと ですね 安い=偽物ですよ アウトレット価格という物はアウトレット製品ではないということですよ

• te2kun
回答No.1

購入するなら、当たり前ですが、信頼出来る店です。