• 締切済み

遺産分割 遺産放棄の方法について

前回の質問への回答 ありがとうございます。先方(代表従妹)はマイナスの財産もあるからか 遺産目録や 他の相続者の遺産分割協議書もみせてくれず ただ 印鑑登録証明やらを口頭で要求してきました。ワタシは 書面がないことに ”おかしい”と感じ 書類を渡しませんでした。その後 なにも言ってきません。先方はどうしているのでしょう?

みんなの回答

• kgrjy
回答No.2

前回の質問を見ましたが …要求してきました。 …渡しませんでした。 …なにも言ってきません。 この質問を読む回答者から見て、あなたから相手への直接の拒否通告したのか、無応答にやりすごしたのかわからないように、なおさら相手の動きなどわかるわけがないのです。

回答No.1

「前回の質問」 へのリンクが無いので、この質問を初めて見た人は事情が分からず、回答が付かないのではないでしょうか?