• ベストアンサー

ユニクロについて

昔、チャイクロ・スポクロがありましたが、何か詳しく調べることの出来るサイトなどありますか? それらについて、教えてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔は、ユニクロのオリジナルブランドの「ロックンロールカフェ」なんてありましたね・・。 店内も「映画ポスター」で埋め尽くしていましたしね。 商品も「安物」が多かった時代です。 新しいユニクロがオープンする日の当日のみ、朝6:00開店でパンや牛乳を客に配っちゃうような投売り時代でした・・。 (新店舗開店費用一億円だったとか。) スポクロはかれこれ10年前以上前に消えました。 ちょうど、小郡商事からファーストリテイイングに変わったころでしょうか・・・。 サイトについてはわかりませんが、このころアルバイトしてました。

ran-indigo
質問者

お礼

「ロックンロールカフェ」初耳です!! ユニクロについて調べているのに、情けない・・・。 投売り時代かぁ、恐ろしい(笑) とってもイイ情報、ありがとうございました♪