• 締切済み

リカバリCDの作成方法

自宅にWindows2000があるのですが リカバリーCDがありません。 バックアップでもいいのでCD単体で起動できるリカバリCDの作成方法を教えてください。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

「HDDまるごとバックアップ」で検索すると色々なソフトが出てきます。 注意:インストールされたソフト、データが多いほど時間とCDが必要です。    DVD、外付けHDDの方が楽でしょう。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

Windouws2000の何があるのです? インストールディスクですか?それともWindouws2000のインストールされたPCですか? 前者ならドライバさえあればインストー可能なのでリカバリディスクは不要です。 後者ならバックアップソフトを使う必要があります。 私の知る無料のソフトは以下ですが、英語版です。 USBやCDからの起動ディスクも作成可能です。 http://gigazine.net/news/20100121_paragon_backup_recovery_free/ http://www.paragon-software.com/home/br-free/