• ベストアンサー

リカバリーCDの作成方法を教えてください。

Norton Ghost 2003・Easy CD Creator 6を使用してリカバリーCDを作成する方法を教えてください。 できれば、CDから起動する方法があればその方法を教えてください。 すいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

Norton Ghost 2003 ホームページにあるpdfファイルに書かれてます。 ばぬ先のバックアップ by Norton Ghost2003 というところにあります。 http://www.symantec.com/region/jp/products/ghost/ 書かれてある内容は、 Norton Ghostを起動。 メニューからバックアップを選択。 バックアップするドライブと保存先を指定。 メモを書いて。次へ。 内容を確認。今すぐ実行。 Windowsが再起動してバックアップがはじまります。 (かなり時間がかかります。) これでリカバリディスクができます。 Easy CD Creator 6の方は分かりません。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/products/ghost/
makoto30
質問者

お礼

ありがとうございます。 拝見しました。 なるほど、わかりやすく書かれています。 早速試してみましたが、うまくいきました。 どうもありがとうございました。