• ベストアンサー

リカバリCDの作成方法を教えてください

中古PCのクリーンインストールで ドライバのCDが無く探し出すのにすごく苦労したので ブートリカバリCDを作成したいのですが、作成方法がわかりません。 どなたか教えてください。 今の状態です。 PC:IBM IntelStation M Pro 6218 OS:Windows XP Pro SP1 デバイス:全て正常です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

>ドライバのCDが無く探し出すのにすごく苦労したので Windows XP Pro SP1のインストールCDがあるのなら、下記リンクで他のメデアに簡単にドライバだけバックアップ可能なフリーソフトがあります。ユーザー登録すれば使用期限もありません。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/09/15/drivermax.html

tokkoda
質問者

お礼

試してみます。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

リカバリメディアの作成なら LB Image Backupが便利です。 http://www.lifeboat.jp/products/ib9b/ib9b.html

tokkoda
質問者

お礼

検討してみます。

• koko88okok
回答No.3

下記URLの「ユーザーズ・ガイド」に書かれていると思います。 「ユーザーズ・ガイド」 www.ibm.com/jp/servers/eserver/xseries/manual/2005/0510/25R9691.pdf

tokkoda
質問者

お礼

ありがとうございます。

• a-yoshi
回答No.2

>ブートリカバリCDを作成したいのですが そんなあなたに、このツールをご紹介しますね。 PowerX Hard Disk Manager http://www.powerx.jp/product/catalog/safety/xhm8/ では。

tokkoda
質問者

お礼

検討してみます。