• ベストアンサー

ひつじのショーンのグッズはどこで売っていますか?

私は静岡駅周辺で、ひつじのショーンのグッズをたくさん置いて、売っているデパートを探しています! 誰か知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

はじめまして。 「ひつじのショーン グッズ 販売店」で検索しましたところ、 以前他の質問板でも同様の質問を立てられた方がいらっしゃいまして、 とても参考になるような回答も見つかりました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183803501 【その時の応答】 「ひつじのショーン」グッズは、2011年4月からドイツ生まれのプレミアムブランド 「NICI JAPAN」の取扱いになっているみたいですね。(ドイツ本国では2010年10月から) なんでも、ショーンが制作されたのはイギリスですが、本国以上にドイツで大人気になり グッズ製作の権利を得て、販売しているようです。 http://www.nici.jp/2011/04/ >私は静岡駅周辺で、ひつじのショーンのグッズをたくさん置いて、 >売っているデパートを探しています! 静岡県内では、以下の店舗で購入できるようです。 http://www.nici.jp/stores.html ・GreenDeli静岡店 (静岡県静岡市葵区紺屋町6‐7静岡パルコ B1F) http://www.deli.co.jp/ http://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%B8%82%E8%91%B5%E5%8C%BA%E7%B4%BA%E5%B1%8B%E7%94%BA6%E2%80%907&hl=ja&ie=UTF8&ll=34.972661,138.386053&spn=0.004334,0.007371&sll=34.974331,138.384798&sspn=0.008668,0.014741&brcurrent=3,0x601a49f6576877a5:0xcf401875dca98c65,1,0x601a49f65b60c949:0xed17415c8e4fa276&hnear=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%B8%82%E8%91%B5%E5%8C%BA%E7%B4%BA%E5%B1%8B%E7%94%BA%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%97&t=m&z=17 ・entre vida磐田店 (静岡県磐田市高見丘1200 三井ショッピングパーク ららぽーと磐田1F) http://ev-iwata.seesaa.net/ ・(株)三保原屋 ネスト静岡店 ・(株)三保原屋 ネスト清水店 (HPを確認したら、この店舗が現在見つかりません。) http://www.mihoharaya.co.jp/company/ ・(株)三保原屋 ネスト富士店 (富士市米之宮町225) http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B8%82%E7%B1%B3%E4%B9%8B%E5%AE%AE%E7%94%BA225&hl=ja&ie=UTF8&ll=35.166792,138.65068&spn=0.008648,0.014741&hnear=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B8%82%E7%B1%B3%E4%B9%8B%E5%AE%AE%E7%94%BA%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%95&t=m&z=16&brcurrent=3,0x601bd4b0448cf4e5:0xe4a1bdb7afe6d62b,0 ・(株)三保原屋 ネスト焼津店 (焼津市東小川6丁目6番地4) http://maps.google.co.jp/maps?q=%E7%84%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%B0%8F%E5%B7%9D6%E4%B8%81%E7%9B%AE6%E7%95%AA%E5%9C%B04&hl=ja&ie=UTF8&ll=34.86375,138.309803&spn=0.03472,0.058966&sll=35.166792,138.65068&sspn=0.008648,0.014741&brcurrent=3,0x601a4596223c2139:0x582f2ef15184e812,0&hnear=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%84%BC%E6%B4%A5%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%B0%8F%E5%B7%9D%EF%BC%96%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%96%E2%88%92%EF%BC%94&t=m&z=14 ・静岡伊勢丹2階スパイス (静岡県静岡市葵区呉服町1-7) http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shizuoka/ http://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%B8%82%E8%91%B5%E5%8C%BA%E5%91%89%E6%9C%8D%E7%94%BA1-7&hl=ja&ie=UTF8&ll=34.974331,138.384798&spn=0.008668,0.014741&sll=34.86375,138.309803&sspn=0.03472,0.058966&brcurrent=3,0x601a4a1ecbe67dc5:0x992574e127b107b7,0&hnear=%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E9%9D%99%E5%B2%A1%E5%B8%82%E8%91%B5%E5%8C%BA%E5%91%89%E6%9C%8D%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97&t=m&z=16 ・富士サファリパーク (静岡県裾野市須山字藤原 2255-27) http://www.fujisafari.co.jp/footer/company.html 参考になりましたら幸いです。

kei1506
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってきました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ひつじのショーンのゲームで

    ひつじのショーンのゲームでhome sheep home 2 lost in spaceというゲームをダウンロードして遊んでいましたが 自分がいない時に子供が遊んでいたら、画面が大きくなりすぎていて、とてもゲームを出来る状態ではありませんでした。 一生懸命元に戻そうとしましたが、分かりません。通常の画面に戻す方法がわかる方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 10年くらい前の『ひつじのショーン』のぬいぐるみ

    かれこれ10年近く前に手に入れたひつじのショーンのぬいぐるみを探しています。 ずっと物置に入れてあったものを5歳の息子がNHKで放送している『ひつじのショーン』が大好きなことから思い出して与え、以降ここ数年毎日可愛がっていました。 先週海外旅行に行き、その時も連れて行ったのですが、旅行中になくしてしまいました。 最後に抱っこしていたのを見てからないのに気づくまでほんの少しの時間と距離しかなかったので、たぶん落とした直後に拾われていったと思われます。 帰ってからもふと思い出してはベソをかく毎日なので、なんとか同じものを探してあげたいものの、何度も洗ってタグも真っ白だったし、とにかく古いものなのでネットで探しても見当たりません。 サイズは高さ20cmくらい、ショーンが座った格好のぬいぐるみです。 よく覚えていませんが、主人がクレーンゲームで取ってきたような気がします。 何かお心当たりがあれば、情報を頂けると助かります。

  • ひつじのショーンのテーマ曲の演奏楽器

    ひつじのショーンのテーマ曲の主旋律を演奏している弦楽器のような楽器は何でしょうか? カントリー・ミュージックなどに明るくなく、教えて下さい。

  • ひつじの出てくる作品オススメ

    ひつじが大好きなんです! ひつじが出てくる書籍やDVDのオススメを教えていただけないでしょうか? 本物のひつじでも、ひつじのキャラがでてくる小説や絵本でも良いです ひつじ好きが喜ぶような作品ならなんでもいいです よろしくお願いします もってるもの ・ひつじがすき(書籍、DVD) ・ひつじにあいたい(書籍) ・ひつじのショーン(DVD)

  • おもちゃのアヒル ひつじのショーン

    先日、「みんなでバスタイム」という回を観ました。一つ不気味に思ったことがあります。ショーンがお風呂のお湯をホースでぬきとり、牧場主がうなだれているシーンがありました。 そこで、おもちゃのアヒルが歯を見せて、にやっとするのですが、どうもそこの部分が少し不気味でした。 リアルタイムで観たときは全く気がつかなかったのですが、後で、録画したものを観て気づきました。 「みんなでバスタイム」を観たという方で、気づいた方はどう思いましたか? 解答よろしくお願いします。

  • ひつじさんが1匹、ひつじさんが2匹・・・

    ほとんどの人が聞いた事のあると思いますが 眠れない時に唱えるアレです。 1度ひつじさんをイメージしていただいて・・・ 下記の質問があります。 1、ひつじさんは左から右、右から左のどちらに走りましたか? 2、ひつじさんは柵をジャンプして超えましたか? 3、走って行ったひつじさんは右(または左)に溜まっていませんか?   走ったあと、どうなりましたか? 子どもとの会話で・・・ 子:「ひつじさん、どこ行っちゃうの?」 親:「1匹がぐるっと一周回ってるんだよ」 子:「ずっと同じひつじさんが走ると、かわいそうだよ」 親:「あたらしいひつじさんが1匹、あたらしいひつじさんが2匹」ってかぞえようね 子:「右のほうにひつじさんいっぱいになってきたよ」 親:「・・・。」 と、困っております・・・

  • 『看羊録』の「羊」について

     安土・桃山時代頃の韓国の儒学者カンハンに『看羊録』という著書がありますが、この「羊」とはどのような意味があるのでしょうか?  それから韓国には同じく『看羊録』という歌もあるそうです。こちらの「羊」はどのような意味を持っているのでしょうか?  わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 眠るとき数える羊

    こんにちは。 最近なかなか寝付けず、羊を数えてから寝ています。 そこでみなさんに質問です。 眠るとき、なぜ羊を数えるのでしょうか。 羊以外のものを数える方はいますか? また羊を数える際には、中央に柵を置き、それを羊が飛び越えるのを想像するのが一般的だと思うのですが、柵を越えた羊はどこへ行きますか? その場にとどまり、たまっていきますか? たまっていかない場合、はけた羊が一周してまた飛び越えにくるのでしょうか。(つまり、飛び越える羊は一匹ということです)

  • 羊のうた

    羊のうたをみて、ロケ地めぐりをしたいと思いました。長野県での撮影ということは知ってるのですが、使われた駅や神社、川や橋、など知ってる方がいましたら是非教えてください。

  • 東海道新幹線 グッズ

    東京駅か駅周辺で 東海道新幹線の記念グッズが購入できる所はありますか?

専門家に質問してみよう