• ベストアンサー

ひつじのショーンのゲームで

ひつじのショーンのゲームでhome sheep home 2 lost in spaceというゲームをダウンロードして遊んでいましたが 自分がいない時に子供が遊んでいたら、画面が大きくなりすぎていて、とてもゲームを出来る状態ではありませんでした。 一生懸命元に戻そうとしましたが、分かりません。通常の画面に戻す方法がわかる方、ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arxtest
  • ベストアンサー率55% (1065/1904)
回答No.1

ブラウザの画面が拡大されていると言う状況でしょうかね・・・ この状況だとすればCtrlキーを押しながらホイールを回す(キーボードはプラスキー・マイナスキー)とズーム率が変更できると思いますがいかがでしょうか?

ryoukun1124
質問者

お礼

すみません 無理でした 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネットゲームができません・・・

    子供がゲームをパソコンに取り込みましたが(ダウンロード・インストールをしました。)デスクトップにでたアイコンをクリックしてもゲーム画面がでません。 Failed in finding proper screan mode for Gr2D という画面が出てしまいます。どのようにしたらよいのでしょうか? 全く初心者なので、詳しく教えてください。(ノートパソコンFMV-BIBLO NB8/900Lを使用)

  • 古い(Windows95用)CD-ROMのゲームまだ使えますか?

    古い(Windows95用)CD-ROMのゲームまだ使えますか? こんにちは、知り合いから古いCD-ROMの子供用のゲームをもらいました。説明はWindows95に対応していると書いてあります。私はXPを使ってます。ダウンロードしてみましたが、音はすべて大丈夫なようですが、画像が一部まっくろです。はじめの1分くらいはまったく全部真っ黒で音だけ。 ゲームの始まりの画面にくると一部だけ見え始めます。で、ゲームの中でなにか(例えば靴下)を持った状態で動かすと靴下がいった後の部分の画面がみえ始めます。そこの画面が終わり次の画面のゲームにいっても同じような状態です。 一度削除して入れなおしましたが、まったく同じ(黒いところ、見えるところも同じです)です。 ちょうど今の子供に会ったゲームなので(数を数える、大きさを見分けるなど)使えるのなら使いたいのですが、パソコンにまったく詳しくないのでわかりません。 何かの設定をすればXPででも使えるのでしょうか?どなたかお知恵をお貸しください。 CDは傷1つ見えないすごく綺麗な状態です。よろしくお願いします。

  • ゲームにinするときクリックしつづけても

    メイプルストーリーというゲームにinするときに ログイン画面や、キャラ選択すると、黒くなって、デスクトップに戻ります その時、黒い画面を5回ほどクリックするとゲーム画面に戻るのですが そのようなことをしていて、pcに負担がかかっているんじゃないかと心配です このような方法でinするのはやめたほうがいいのでしょうか? あと、なぜクリックすると元のゲーム画面に戻るのでしょうか? OSは、Windows7 インテルPentium(R) cpu G620 2.60GHz 64ビット 空き容量371GB です

  • XBOX360版 バイオ5 追加コンテンツができません。

    申し訳ありません、あまりにも幼稚な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。 XBOX360版バイオ5の追加コンテンツ「lost in nightmares」をダウンロードしたのですが、メニューよりどこから入れば遊べるのでしょうか? ダウンコンテンツを購入したのは初めてなのでわかりません。 ダウンロードさえすれば遊べると思ったのですが・・・わかりません。 ・本編はエンディングまでいっています。 ・セーブデーターも消していません。 ・ハードディスクにはダウンロードした  「マーケットプレースコンテンツ lost in nightmares」があります。 ・チャプター選択画面から選べると思っていたのですが、ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 有料ゲームのダウンロード後のエラー

    以前、wiiに昔のマリオをインターネット経由で有料でダウンロードしました。ダウンロード時は特に問題も無く、先日まで通常通り遊べました。 久しぶりにこのゲームをしようと起動すると、青い画面に「INVALID FORMAT」と出てゲームが読み込めないようです。 何か治す方法はあります?

  • オンラインゲームをやっているのですが、いきなりハッキングが発見されましたとゲームが切断されました。

    いつもやっているオンラインゲームをやろうと思いINしたら画面に「ハッキングが見つかりました」とゲームを切断されてしまいました。それからそのゲームが出来くなってしまいましたが何かのウィルスかスパイウェアに感染してしまったのでしょうか。ゲームにプロテクトガードがついている為他のセキュリティを使うと競合してしまうのでファイアウォール等止めていた状態でした。どうしたらいいのでしょうか・・。

  • Originで買ったゲームがうまく動作しません

    こないだOriginの存在を知り ハロウィンセールでしたのでDead Spaceを購入しました それでなんですけど、いざダウンロードしてゲームをプレイしようと思ったのですが・・・ Dead Spaceを起動すると画面がすごく乱れているんです 画面上に無数の光線のようなものがでているし、ゲームを終了するとwindowsがダウンします 一応ゲームを始めることはできたのですが・・・ いくつか思い浮かぶのは 1.Cドライブに作成された「Origin Games」フォルダごと切り取りDドライブに移したこと(Originは最初からDにインストールしていました) 2.PC側に問題がある 型番:ASUS A52N OS:windows 7 home premium x64 CPU:AMD Phenom2 triple core n830 2.4ghz VGA:ATI Mobility Radeon HD 4250 メモリ:4gb オンボードグラフィックですが、youtubeなどで動作させている動画があるので 問題があるとすればドライバとかかなぁ・・・と思うのですが・・・ 動画はこちらです http://www.youtube.com/watch?v=M58NkQMX4Tc 3.ユーザー名が漢字であること です 何回かOriginごと再インストールしてみましたが駄目でした。 最終的にシステムの復元なども試すか・・・ もうお手上げ状態で困っています

  • ゲームパッドを使うとMsgsrv32のエラーが出る

    ゲームパッドを使っていると、よくフリーズするんです。 調べてみると、Msgsrv32が応答なしとなっていて、 Msgsrv32を強制終了させると元に戻るんです。 ゲームパッドは使えなくなっていますが・・・。 詳しい経過 1 ゲームパッドを使用中にフリーズ 2 Alt+Ctrl+Delを押す 3 青い画面のビジー状態になる 4 Enterなどをおして画面を戻す 5 強制終了画面のMsgsrv32が応答なしとなっている 6 Msgsrv32を強制終了させる 7 通常状態になる(ゲームパッドは使えない) なにか解決策はあるでしょうか・・・。 ちなみにリソースは起動時に90%ほどあります。 □OS WindowsMe □メモリー 192MB □使っているゲームパッド http://www2.elecom.co.jp/products/JC-U609SV.html

  • ひつじのショーンのグッズはどこで売っていますか?

    私は静岡駅周辺で、ひつじのショーンのグッズをたくさん置いて、売っているデパートを探しています! 誰か知っている方は教えて下さい。よろしくお願いします!

  • PCゲーム タスクバーが非表示になってしまった

    sims3というpcゲームをやっています。 今までは全画面にタスクバーが表示されているかたちでプレイをしていたのですが、 さきほどマウスがすべって、小さなウィンドウ表示になりました。 元に戻そうと、オプションから全画面表示に設定すると、 タスクバーが消えて本当に全画面表示になってしまいました。 F11を押してもダメですし、タスクバーの設定にも「タスクバーを固定する」はオンになっているものの、 「常に前面に表示する」という設定はありません。 こうやってネットをするときはいちいちいウィンドウズボタンから。 しかもその間ゲームはポーズ状態になってしまいます。 ゲームを再開すると、画面が切り替わるように一瞬真っ暗になり、2秒くらいしてゲームが再開されます。 解決法ご存知の方がいたら教えて下さい。 pc : windouws 7 home premium