• ベストアンサー

ひつじのショーンのゲームで

ひつじのショーンのゲームでhome sheep home 2 lost in spaceというゲームをダウンロードして遊んでいましたが 自分がいない時に子供が遊んでいたら、画面が大きくなりすぎていて、とてもゲームを出来る状態ではありませんでした。 一生懸命元に戻そうとしましたが、分かりません。通常の画面に戻す方法がわかる方、ぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

ブラウザの画面が拡大されていると言う状況でしょうかね・・・ この状況だとすればCtrlキーを押しながらホイールを回す(キーボードはプラスキー・マイナスキー)とズーム率が変更できると思いますがいかがでしょうか?

ryoukun1124
質問者

お礼

すみません 無理でした 回答ありがとうございました。