ビッチ?私についての意見をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 私がビッチと言われて嫌な気持ちになりました。過去には2人との付き合いがありましたが、どちらも辛い経験で別れました。
  • 私はそういう関係が好きではなく、嫌いな経験ばかりでした。他には何もないのに、なぜビッチと言われるのか分かりません。
  • 皆さんの意見を聞かせていただきたいです。私は本当にビッチなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ビッチですか?

なぜか、付き合ってた時の話を友達にしたらビッチだと言われました。 ビッチ以前に私はそういうようなものがあまり好きではないのでビッチと言われて凄く嫌です そこで私がどうなのか、といったことを皆さんに意見をお伺いしたいと思いまして投稿させていただきました。 今まで、2人と付き合っています。 1人めは話の流れで付き合ってしまったのですが、 無理矢理陰部を触られたりして、それが嫌だったのでその方とは別れました。 2人目は普通に好きな方だったのでお付き合いしましたが、 付き合ってからはすぐキレたり、迷惑なメールを沢山送りつけられたりして別れました。 1人目の方と同じくらいの事をされました。 これ以外には全くと言っていいほど何もありません。 これでビッチと言えるのでしょうか? 説明が不十分であれば追記いたします 皆様のご回答お待ちしております よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.1

処女であれば、ビッチではないです。 ビッチは、恋愛感情に流され、男に抱かれる女のことです。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 処女であればビッチではないんですね! 何か気持ちが晴れました ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.2

ビッチ・・って あなたたち英語のスラング使えるんですか? まあ置いておいて 2名とのお付き合い、まだ子供の付き合い程度 その程度で言われたくないですよね。 つまり・・あなたの友達がおかしいのです そんなあなたがそんな人たちと友達と言ってること自体あなたの脂質が問われます。 ちゃんとしたお友達を作ったほうがいいでしょう。 そのほうがちゃんとした男性も寄ってくるものと思います。 じゃあないから、いきなり触ってきたりとかいう行動に出る低脳男性しか集まらないのです。 しっかり自分が愛せる男性を見つけてください。 最近よく言いますが・ 今彼がいないから、とりあえず付き合う・・そういうバカが増えています。 絶対そういう人にならないでください。 嫌なことは嫌と・・正直なあなたでいましょう。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 凄く気が晴れました 嫌な事はちゃんと嫌だと正直に言った方がいいですよね・・ ちゃんと嫌な事は言葉で言えるようにしたいと思います 既にベストアンサーを決めた後にこちらの回答を読ませていただいたのでベストアンサーに選ぶ事は出来ませんが、 とても読んでて嬉しい回答でした ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • わたしビッチですか?診断お願いします

    27歳女です。 友人に私のsex経験を話すと、ビッチビッチと言われます。 社会に出たら普通の事だと思っていました。 是非皆様に診断して頂きたく、投稿した次第です。 初体験は18歳、中学の時通っていた塾のA先生と。交際からのスタートです。 2人目は19歳、バイト先関係のBさんと、彼の家に1人で遊びに行き、ふざけたキスがきっかけで付き合い始めました。 3人目は20歳、職場1のCさんと。二人でドライブに行き、そのまま流れで関係をもち、付き合うことになりました。 4人目は20歳、職場1のDさんと。Cさんと付き合っていましたが、Dさんを好きになってしまい、何度か呑みに行くうちに関係をもちました。Dさんにも彼女と、同じ職場1にセカンドがいたので私はサード扱いでした。Cさんもいたので、私はその状況を楽しんでいました。 5人目は20~1歳、職場1のEさんと。Eさんもセフレスタートで、彼氏のCさん・セフレのD・Eさんという状況です。私意外にもこのような輪があったようで、当時の職場1は荒れていたのかなと思います。 6人目は20~1歳、セフレDさんの友達Fさんと、呑みに行き終電がなくなり、Fさんの家に泊まらせてもらいました。関係を迫ってきて断ってもしつこかったので、その一度きり関係をもちました。 7人目は21歳、職場2のGさん。この頃には彼氏Cさんとは別れ、セフレD・Eさんのみで、3ヶ月ほどGさんと付き合いましたが、実は奥さんがいると暴露され、別れてEさんと付き合うことになりました。 8人目は21~2歳、職場3のHさん。一度の関係で終わりました。 9人目は21~2歳、沖縄に一人で旅行に行き、そこで知り合ったIさんと。一夏の恋の気分で楽しんでいました。旅行が終わった後は、度々、セフレDさんと関係をもっていました。 10人目は22歳、Eさんと別れた1週間後に、Eさんの友達Jさんと付き合い始めてから関係をもちました。 (付き合う前にホテル連れ込んでぎりぎりまで我慢させたり等しましたが) ここから4年間Jさんと付き合いましたが、セフレDさんとの関係は続いていました。 11人目は26歳、職場3のKさん。身体からのスタートで私はセカンドですが、一番好きになれた人です。 12人目は26歳、今通っているスクールのLさん。関係が先で、3ヶ月ほど付き合いました。 13人目は27歳、スクールのMさん。Lさんと別れて約一ヶ月後に関係をもちました。 現在、Dさん、Kさん、Lさんと関係をもっている状態です。 社会に出れば身体の関係から始まったりダブることがあったりと、当然だと思っていましたが、 友人からするとビッチだとの事です。 身体からの付き合いは長続きしない事は分かっているので、次は付き合うことから始めようと思っています。 長文すみませんでした。 27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか…皆様のご意見宜しくお願いします!

  • ビッチ?

    先日、LINEで偶然再会?した女友達 (クラスメイトの友達でよく教室に来ていた子)に 「ビッチの貴女に正社員の彼氏とか笑」みたいなことを 言われたので、ちょっと質問させてください・・・。 まず、 私は彼氏ができるまで、恋愛に全く興味がありませんでした。 友達の惚気なんかを聞いてもほっこりとしたことはあっても 羨ましいとか彼氏欲しいとは全然思わなかったんです。 というのも、中学時代に付き合っていた(半年も続かない)彼と 喧嘩というか言い合いの果てに別れてしまったことと その時に彼に言われた言葉がトラウマになってしまっていて、 わざわざ楽しい学生生活に彼氏を作る必要はないと思ったからです。 そのせいか、男性を見ても異性として感じることはあまりなく 女友達の男版と言ったらいいのでしょうか?同じ感覚で接していました。 例えば 私はスキンシップがかなり激しい方だと自覚しています。 女友達相手ですが、出会い頭に抱きつくことなんて普通だし 頭を撫でてもらうのは大好き、膝の上に座ってお話することもあります。 小柄なため、友達というより姉妹のような感じだったと思います。 さすがに世間的に異性間での過度なスキンシップは 悪いこと(好ましくないこと?)というのは理解しているつもりなので 男性に抱きついたりはしていませんが、距離は近かったかもしれません。 疲れたーともたれかかるようなこともあり、慌てて離れたりもしていました。 でも、それは世間体があるからで 私個人の考えでは、別にいいじゃん何が問題なの?という感じです。 大学生にもなり気になる人ができて 告白された時、初めて「付き合いたい」と思うようになりました。 それからは、世間体もありますが彼氏がいるということもあり 男性との距離感をよりいっそう気にするようにはなったんですが 女友達からはいちゃつきすぎと笑われる始末・・・。 必死に頑張っても笑われるなら、以前はもっと酷かったのか?とも。 すみません、思いつく状況を並べていたら 文章がごちゃごちゃになってしまいました・・・。 とりあえず、こんな感じの人間ということは伝わったでしょうか? 私はビッチなんでしょうか? 私の中でビッチは、男をとっかえひっかえに手玉に取り 肉体関係も惜しげもなく結ぶような尻軽女のことだと思っています。 私からすればとんでもないふしだらな女ということです。 私は今の彼としか肉体関係は結んでいませんし スキンシップが激しいと言っても、男性相手には 今まで「やりすぎた」と思うのは、隣に並んで立っていた男友達に よりかかったことだけです。それも1度ですぐに離れました。 もしよければ、厳しめの意見(男女共に)と 男性からしたら私のような女はどう見えるかを教えていただきたいです。

  • 清楚系ビッチ

    清楚系ビッチに彼氏を取られました。 取られたというのは語弊があるかもしれません。 彼女は私たちが付き合ってたことは知らないはずです。 ただ、うすうす感づいてたかもしれません。 彼女は私より年下で、私に対して素敵だの可愛いだの好きだの散々言ってました。 そう言われて悪い気はしませんでしたが、あまりに度が過ぎるので、警戒はしていました。 そうこうしてるうちに、彼女が私の彼と個人的に連絡を取り、遊びにいくようになったみたいです。 ちなみに、彼女にはずっと付き合ってる彼氏がいます。 私の元カレもそれは知っているようです。 だからお互い遊びといえば遊びなのでしょうが…。 他にも、男友達に会うためだけに遠方へ行ったりもしてるようです。 男性を含む飲み会だと、確実に男性の隣をゲットし、スキンシップを始めます。 あれだけ私の事を好きといいながら、私の隣にはこないし、写真も男性とのツーショットばかり。 私とは1枚撮ればいいほうで、後日「あーーん、○○さん(私)と写真取り損ねた~!次は沢山撮ってくださいね」などとわさわざSNS上で呟きます。 個人的に連絡は来ません(笑)。 もちろん、男性のとこには来てるようです。 元カレは彼女のことを大人しいいい子だと言ってます。 まぁ見事に私と正反対です。 ああいうタイプは苦手なので、私自身がそうなりたいわけではありませんが。 ただ、やはり男性はそういう子が好きなんですかねぇ。 女から見たら、ルックス言動全部含め、どう見ても清楚系ビッチで、危険な香りしかしないのに、騙されちゃうんでしょうか。 元カレは遊びだと思うので傷つくことはないでしょうが、彼女サークルクラッシャーの危険を含んでいます。 というか、すでにそれで私とや元カレのサークルが壊れそうです。(社会人の趣味サークル) 嫌われてもいいと思い、元カレには「彼女は本当にヤバいから関わらない方がいい」とは言いました。 しかし、彼の耳には届かないでしょうね…。 逆に、私が彼女の悪口を言う性格悪い女という扱いです。 清楚系ビッチに振り回されっぱなしで精神がズタボロです。 彼女をどう扱えば良いでしょうか。 一番苦手なタイプで困ってます。 ちなみに…登場人物は皆40歳です。 清楚系ビッチも40歳です。 だから余計にたちが悪いです…。

  • ビッチへの対処法

    顔見知り程度の知人にビッチがいます。 このビッチは以前不倫しており、不倫相手の奥さんのことを「旦那(ビッチの不倫相手)の稼いだ金で飯食いやがって」と発言する鬼畜です。 そんな発言をしながら、このビッチは不倫相手に全てお金を出させていました。 そしてこのビッチはその不倫経験を合コンで皆の前で語るのです。 このビッチとは以前合コンで一度一緒になったことがあるのですが、嫉妬が凄まじく、容姿端麗(すみません、周囲からの評価です)の私を上から下まで舐めまわすように見て、嫌味まで言ってきます。 自分よりモテる女性や綺麗な女性のことを「死ねばいいのに」と言うようです。(友人談) 困ったことに今度の合コンでまたこのビッチと一緒になりそうなのです。 舐めまわすような気持ち悪い視線や嫌味、不倫経験談披露をどのように回避すればよいでしょうか。 合コンでの不倫経験談披露については、お相手の方達にこのビッチと類友とは思われたくない(現にただの顔見知り)ので、どのような対処法があるかアドバイスをお願い致します。

  • 親友がビッチにしか見えません。

    いつも一緒に行動している女友達がいるのですが、男性面がだらしなくて困っています。具体的には、彼女に言い寄ってくる男性を、興味がないにもかかわらず気があるふりをし続け、最終的には相手の男性がいつもストーカーまがいのようになってしまいます。その度に私はストーカー対策として彼女を家まで送って行ったりストーカーと直接話をしなければならず、結局問題の種をまいた本人ではなく、私がいつもその人達から忌み嫌われたり、苦労をしなければなりません。 本人ははっきり意思表示をしていると言ってはいますが、実際見てみると、笑顔で優しく「本当にだめなのお~」と何回も言っているだけで、全く断れていません。指摘してもそんな事ないの一点張り。 2人でクラブやバー、パーティなどに出かけても、彼女はいろんな男の人に話しかけられる一方、いつも私はひとりぼっちになってしまってつらいです。でもそれを言っても「そんなことないよ、私もモテるじゃん」などといわれ、もはや私を引き立て役に使っているようにしか思えません。それどころか、普段から私達と仲良くなる男友達全員が彼女を好きになり、その度に隣の私はぞんざいな扱いを受けてきているので、もう耐えきれません。 最近まではストーカー対策やクラブなどへの同行は親友として当たり前と思って我慢してきましたが、2、3人に相談したところ、彼女はビッチだ、距離を置いた方がいいと言われました。大事な友達ではありますが、彼女と距離を置くべきでしょうか…?

  • 好きな人にビッチと言われていたと聞きました

    学生です。 私は去年の夏頃からずっとある先輩Aに片想いしていて、仲の良い先輩BのおかげでA先輩とLINEを交換する事が出来、今に至るまでA先輩とLINEをし続けています。2人きりで会ったことも電話したことも2回ほどあります。 現在、A先輩とB先輩含む先輩方で旅行に行っているようなのですが、 そこでA先輩が「⚪︎⚪︎(私)って大人とやりまくってるんでしょ?」と話題を始めたとB先輩から聞きました。 A先輩からはそんな事をお首にも出さず普通にLINEが来ており、初めは怒っていたのですが今では非常にショックで、A先輩からのLINEは既読無視している状態です。 実際、私がビッチであるという話は事実無根ですが、その噂が広まっているというのは聞いたことがあります。 その噂の真偽は昔A先輩にも尋ねられたことがあり、否定し説明したら「そうなんだね、俺も聞くことがあれば否定しておくよ」と言ってもらっていただけに、また半年も仲良くして頂き人となりが伝わっていたと思っていただけに、そして片思いしているだけに、裏切られた気持ちで非常に悲しいです。 A先輩の関係をこれからどうしていけば良いのか、自分で決めるべきだとは思いますがさっぱり検討がつきません。どなたかご教授願います。色々な方のご意見をお聞きさたいと思っております。宜しくお願い致します。

  • 友達が少ない&いじられキャラ

    初めて投稿させていただきます。 私は人見知りで友達が少ないです。気の置けない、本音で話せる友達はたった6~7人で、そのうち同じクラスなのは2人しかいません。そこそこの話をする人は結構いますが、私自身テンションの浮き沈みが激しいのと、集団が苦手なのと、おとなしいのとで、あまり話はしません。だから、ふと私って友達少ないなと思うと、悲しくなるし、テンションをみんなと同じように高くしなきゃ!とか思うと、非常に疲れて、もういいやとなります。でも前に、6人で話してるときに、みんながのってるときに、私はのれなかったとき、「〇〇ものって!」と言われたときは泣きたくなりました。迷惑かけてるんだと思うって。 また、私は所謂いじられキャラなんです。「〇〇マジないわー」とか言われると上手く笑えないし、引かれるとその後どう収集をつけていいかわかりません。 私のクラスには友達が2人いると言いましたが、最近はその2人も嫌になってきました。というのも、2人とも最近私をいじってくるのですが、傷つくし、しつこいからです。 そのうち1人は、私はよくお菓子を食べるのですが、「また食べてる」と言ったり(毎回聞くと鬱陶しいし、食べて何が悪いと思います)、まじめなことをすると「らしくない」と言ってきたり(らしい、らしくないって何、あなたは私の全てを知ってるのかと思ったり)、変なことを言うと「キモイ」と言ったり(これは傷つきます)。しかしその子は普段はおとなしいし優しいし好きなのですが… もう一人は毒舌な人で、傷ついて距離おこうとすると近づいてきたり疲れます。でもいろんな人と話す人で、私と話してても違う人を見かけると話に行きます、寂しいです。 また、この二人は同じ中学出身で、二人とも仲が良いんです。二人ともお互いには優しいんです。同じことをした場合、私には「えぇー」とか言うのですが、相手には「喜んで」という感じで…私はきっとバカにされてるんだと思います。最近本当に嫌です、扱いが酷いのが傷つきます。しかしこの二人と距離をとると、クラスで一緒に話す人がいなくなります。それに、この2人にとって、私は大切な友達、らしいです。それもあって距離を置きにくいです。 今の現状にとても疲れます。これから私はどうしていけばいいのでしょうか。抽象的ですみません。アドバイスをお願いします。

  • (/´Д`)/Help me!!のお友達…

    私の友達、 Mさんには彼氏さんがいるのですが 彼氏さんが居るにも関わらず男の先輩と ドライブに行ったらしく無理矢理 その先輩に襲われたらしいのですが… 彼氏さんとのトークではその先輩と 流れでやったと← 私はただのビッチやん。と思いましたが… それは置いといて…(-_-;) 彼氏がその事で相当 病んでるから間に入ってどうにかしてくれと 頼まれ(自分達の恋愛なんだから自分達で解決しろよ…と思いましたが)仕方ないなぁ~…と Mさんと Mさんの彼氏さんの間に入り話をしたのですが Mさんの彼氏さんは相当病んでいて (流れでやったなんて言われたら病む気持ちも分かりますけど…ね) とりあえずいろいろお話しをして 彼氏さんはそれでも別れたくない。けど 立ち直れない…的な感じで それから3日経ったのですが 今、まさに今!まだ病んでるみたいで 死にたいとか、何か話をしても絶対に ……←このテンテンテンがつくらしくて 友達Mさんはまた(/´Д`)/Help me!! と 私に言うのですが… 正直、私もどうしたら良いのか わかりません(゜Д゜ ) ほっといていいっすかね?( '-' ) 2人の問題なので2人で解決しろやぁー!!( ºДº)キーッ って感じで??

  • 友達関係はうまくいってますか??

    私は女友達というものが分からなくなっています。いつも大勢でいれば、とりとめないことばかりで笑いあいばかり、あとは、男の話、おだて、見栄の張り合い、。二人だけになれば大抵友達の悪口ばかり、、、。こんな関係にたえれず、最近は一人でいることが多く、、みんなから見れば性格良くないから友達が少ないんだと見えるでしょうが、、。こんなこと考えてるのが私だけみたいで、なんだか辛くなって、ここに投稿しました。本当の友達が欲しいとは思うのですが、、、。気長に待てばできるものでしょうかねぇ、、、((((((^_^;)

  • 私(男)、仲良い女友達の事をビッチだと他人に言われ

    私(男)、仲良い女友達の事をビッチだと他人に言われ、腹立たしく思っていますが。 この発言をしたのは、他の会社の上司です。 それでも、殴ってやりたい思いですが、我慢しました。 その上司は、女友と僕が知り合いだと知らない? 知っていたら、なおの事腹立たしい! ことの話は、親睦会のような集まりがあり(その上司の会社の企画)色々な方と交流会みたいな企画でした。 気軽な会で僕も友達を誘っていましたが、、その会で呼んでいた友をその様な感じで見ていたようで、腹立たしい! 僕の女友は、好奇心が強く社交的でどんな方とも楽しく話せる良い方です。 その姿を見たからか?見てもそんな発言しないでしょう! イケメン社員と話してたから? こんな話してくる事に残念。相談と言うより愚痴になりますが、、ご意見ください。 上司 40代  相談者(男性)30代 女友達30代