ビッチ?私についての意見をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 私がビッチと言われて嫌な気持ちになりました。過去には2人との付き合いがありましたが、どちらも辛い経験で別れました。
  • 私はそういう関係が好きではなく、嫌いな経験ばかりでした。他には何もないのに、なぜビッチと言われるのか分かりません。
  • 皆さんの意見を聞かせていただきたいです。私は本当にビッチなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ビッチですか?

なぜか、付き合ってた時の話を友達にしたらビッチだと言われました。 ビッチ以前に私はそういうようなものがあまり好きではないのでビッチと言われて凄く嫌です そこで私がどうなのか、といったことを皆さんに意見をお伺いしたいと思いまして投稿させていただきました。 今まで、2人と付き合っています。 1人めは話の流れで付き合ってしまったのですが、 無理矢理陰部を触られたりして、それが嫌だったのでその方とは別れました。 2人目は普通に好きな方だったのでお付き合いしましたが、 付き合ってからはすぐキレたり、迷惑なメールを沢山送りつけられたりして別れました。 1人目の方と同じくらいの事をされました。 これ以外には全くと言っていいほど何もありません。 これでビッチと言えるのでしょうか? 説明が不十分であれば追記いたします 皆様のご回答お待ちしております よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bankai-37
回答No.1

処女であれば、ビッチではないです。 ビッチは、恋愛感情に流され、男に抱かれる女のことです。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 処女であればビッチではないんですね! 何か気持ちが晴れました ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• flhr1450
回答No.2

ビッチ・・って あなたたち英語のスラング使えるんですか? まあ置いておいて 2名とのお付き合い、まだ子供の付き合い程度 その程度で言われたくないですよね。 つまり・・あなたの友達がおかしいのです そんなあなたがそんな人たちと友達と言ってること自体あなたの脂質が問われます。 ちゃんとしたお友達を作ったほうがいいでしょう。 そのほうがちゃんとした男性も寄ってくるものと思います。 じゃあないから、いきなり触ってきたりとかいう行動に出る低脳男性しか集まらないのです。 しっかり自分が愛せる男性を見つけてください。 最近よく言いますが・ 今彼がいないから、とりあえず付き合う・・そういうバカが増えています。 絶対そういう人にならないでください。 嫌なことは嫌と・・正直なあなたでいましょう。

asdfgiuo259
質問者

お礼

回答ありがとうございます 凄く気が晴れました 嫌な事はちゃんと嫌だと正直に言った方がいいですよね・・ ちゃんと嫌な事は言葉で言えるようにしたいと思います 既にベストアンサーを決めた後にこちらの回答を読ませていただいたのでベストアンサーに選ぶ事は出来ませんが、 とても読んでて嬉しい回答でした ありがとうございました^^