• 締切済み

わたしビッチですか?診断お願いします

27歳女です。 友人に私のsex経験を話すと、ビッチビッチと言われます。 社会に出たら普通の事だと思っていました。 是非皆様に診断して頂きたく、投稿した次第です。 初体験は18歳、中学の時通っていた塾のA先生と。交際からのスタートです。 2人目は19歳、バイト先関係のBさんと、彼の家に1人で遊びに行き、ふざけたキスがきっかけで付き合い始めました。 3人目は20歳、職場1のCさんと。二人でドライブに行き、そのまま流れで関係をもち、付き合うことになりました。 4人目は20歳、職場1のDさんと。Cさんと付き合っていましたが、Dさんを好きになってしまい、何度か呑みに行くうちに関係をもちました。Dさんにも彼女と、同じ職場1にセカンドがいたので私はサード扱いでした。Cさんもいたので、私はその状況を楽しんでいました。 5人目は20~1歳、職場1のEさんと。Eさんもセフレスタートで、彼氏のCさん・セフレのD・Eさんという状況です。私意外にもこのような輪があったようで、当時の職場1は荒れていたのかなと思います。 6人目は20~1歳、セフレDさんの友達Fさんと、呑みに行き終電がなくなり、Fさんの家に泊まらせてもらいました。関係を迫ってきて断ってもしつこかったので、その一度きり関係をもちました。 7人目は21歳、職場2のGさん。この頃には彼氏Cさんとは別れ、セフレD・Eさんのみで、3ヶ月ほどGさんと付き合いましたが、実は奥さんがいると暴露され、別れてEさんと付き合うことになりました。 8人目は21~2歳、職場3のHさん。一度の関係で終わりました。 9人目は21~2歳、沖縄に一人で旅行に行き、そこで知り合ったIさんと。一夏の恋の気分で楽しんでいました。旅行が終わった後は、度々、セフレDさんと関係をもっていました。 10人目は22歳、Eさんと別れた1週間後に、Eさんの友達Jさんと付き合い始めてから関係をもちました。 (付き合う前にホテル連れ込んでぎりぎりまで我慢させたり等しましたが) ここから4年間Jさんと付き合いましたが、セフレDさんとの関係は続いていました。 11人目は26歳、職場3のKさん。身体からのスタートで私はセカンドですが、一番好きになれた人です。 12人目は26歳、今通っているスクールのLさん。関係が先で、3ヶ月ほど付き合いました。 13人目は27歳、スクールのMさん。Lさんと別れて約一ヶ月後に関係をもちました。 現在、Dさん、Kさん、Lさんと関係をもっている状態です。 社会に出れば身体の関係から始まったりダブることがあったりと、当然だと思っていましたが、 友人からするとビッチだとの事です。 身体からの付き合いは長続きしない事は分かっているので、次は付き合うことから始めようと思っています。 長文すみませんでした。 27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか…皆様のご意見宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#195799
noname#195799
回答No.51

私は今年23歳ですが、経験人数は33人です。 自慢とかではないです。 平均よりは多いかもしれないけど、あなたより経験人数が多い人なんてザラにいるから気にしなくていいと思いますよ、てことです。 去年の春の投稿だからもう見てないかもしれないけどね。 とにかく!ビッチでなにが悪いって話ですよ。 愛のあるセックスも、愛のないセックスも、きちんと避妊してお互いが楽しめたらそれでいいじゃないですか。 セックスは子孫繁栄のためだけにあるのではないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.50

あなたも周りも、「ビッチ」の意味ちゃんとわかってて話してるのかなあ。 それよりも私は、ここまで詳細に肉体経験を覚えてて、公に発表できるあなたがコワい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.49

ビッチかどうかと言えばビッチなのかな? でも、文章を見る限り、男に依存しているわけでもないように思います。 避妊はきちんとされているのでしょうか? で、あれば、私的には全然アリだと思います。 結婚してる訳でもなく、結婚したいと思う相手もいないなら 浮気といえど、法でしばられることもないし 経験が多いことは決して悪いことではないと思います。 同じことを男性がするのと女性がするのでは 世間の意見は全然違うと思いますが notumiさんが後悔がないなら、そして今後も後悔しないようにするなら 周りの意見は関係ないと思います。 答えになってないですね(-∀-`;) 思ったことを書かせて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kr0411
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.48

体から入って付き合うって外国人のような考えですね。 13人は平均よりも多いとは思います。好きな相手に経験人数を聞かれたら、片手でたりる程度の人数を言った方がいいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nobulla
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.47

 ご自分で全責任を負うならば誰も何も言えないと思います。日本は自由の国ですから ただ世の男性からは、すぐ相手になってくれて便利な女性となりますね。 全然大切にはしてくれませんよ。軽く見られます。  人は必ず年を取ります。いつまでも若くはいられません。 ご両親の真似をすることはありません。よく考えて自分を大切にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.46
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.45

ビッチです! いや、それ以下です。 唖然としました。 風俗店で働いてみては如何でしょうか? あなたにとって天職かと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.44

>27歳で経験13人は多すぎなのか平均なのか 属しているグループというか社会的な地位によると思います。 マトモな人たちからしたら多すぎです。 ですが、底辺グループなら「普通」です。 ネットで発狂してる人たちはたいていこの「底辺グループ」の人たちですから あなたの周りもそんな感じなのでしょう。 それから、皆さんが言ってますが 結婚はしないほうがいいです。 「経験人数を偽ればいい」「過去は過去!」とわめく人がネットでは多いですが なんとなくの雰囲気でわかりますよ たまに鈍感な男が騙されて浮気されて悲惨なことになりますが 大半の男は見抜きます。 マトモな男性は結婚相手に選びません 気持ち悪いですから 同じ底辺グループなら大丈夫かもしれませんが 相手も同類なので簡単に離婚して 子供が不幸になるのでやめたほうがいいでしょう。 性の自由はいいですけど 責任やツケも後からやってきますよ。 マトモな家庭が持てるわけがないと覚悟してください。 .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.43

読み終えて即断致しました。ビッチです。 ですが、ビッチでも清いお付き合いはできます。甘ったるいお付き合いもできます。 大事なのは清楚か否かではなく、愛せるか否かなのです。 愛こそが全てです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.42

おー、世の中の男性の理想のやりまんです。これからも、世のため人のためにそのままでいて下さい!応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EXCEL-同じ組み合わせになった回数

    勤務表を作成していてるのですが、画像のように上の3名(C、D、F)としたの3名(J、K、L)が同じシフトになった回数(Hは休みなのでカウントせずにAとBの時のみ)を計算したいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? 画像の場合ですと C-J:2回  C-K:2回  C-L:3回 D-J:2回  D-K:4回  D-L:1回 E-J:4回  E-K:0回  E-L:2回 となりますが自動的に表示できるようにするにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • VBA

    1 a;b;c;d; 2 e;f;g;h; 3 i;j;k;l; をVBAで   1 a;   2 e;   3 i;   1 b;   2 f;    3 j;   1 c;   2 g;   3 k;   1 d;   2 h;   3 l; としたいのですが、どうしたらいいですか?

  • 難解なエクセル集計の仕方を教えてください!!

    以下のように集計したいのですが、いい方法はありませんか? 解りにくいですが、宜しくお願いします!!! ------------------------ 【関係図】  (1)(2)という2つグループの関係を表しています。  組織図のようなものと思ってくださって結構です。 ■元データ 【表あ】  関係図を分解し、2つごとの関係に直したデータです。   【表い】  それぞれA-Oに対応する数字が入っています。 ■集計要望 【表あ】と【表い】ふたつのデータを元に、関係図に基づいた集計をしたい。 例: 1.Aを集計すると、Aの下位のものはすべて集計したい。(A~Gまでの集計) 2.Dを集計すると、Dの下位のみが集計されるようにしたい。(D+E+F+G) 3.Fを集計すると、Fの下位のみ集計したい。(F+G) 4. Iを集計=I+K、Jを集計=J+L+M+N+O 【関係図】  (1)A-B-C      D-E       F-G  (2)H-I-K     J-L-M       N-O 【表あ】  A ― B  B ― C  B ― D  D ― E  D ― F  F ― G  H ― I  I ― K  H ― J  J ― L  L ― M  L ― N  N ― O 【表い】 A=1 B=2 C=4 D=5 E=6 F=7 G=8 H=9 I=10 J=11 K=12 L=13 M=14 N=15 O=16

  • ツリー情報のデータをSQLで取得したい

    SQLServer 2008 です。 以下のツリーデータの場合に A ┬C │├D ┬H ││ ├I ││ └J │└E B ┬F ┬I  │ └L  └G 次のようなデータを登録しています。 ┌──┬──┬──┐ │OYA │KO │Data│ ├──┼──┼──┤ │A │C  │"C" │ ├──┼──┼──┤ │A  │D  │"D" │ ├──┼──┼──┤ │A  │E  │"E" │ ├──┼──┼──┤ │B  │F  │"F" │ ├──┼──┼──┤ │B  │G  │"G" │ ├──┼──┼──┤ │D  │H  │"H" │ ├──┼──┼──┤ │D  │I  │"I" │ ├──┼──┼──┤ │D  │J  │"J" │ ├──┼──┼──┤ │F  │I  │"I" │ ├──┼──┼──┤ │F  │L  │"L" │ └──┴──┴──┘ 引数OYA="A"でSQLを実行した場合に 以下のような この引数を含むそれ以下のツリーに関する データを取得する方法を教えてください。 ┌──┬──┬──┐ │OYA │KO │Data│ ├──┼──┼──┤ │A │C  │"C" │ ├──┼──┼──┤ │A  │D  │"D" │ ├──┼──┼──┤ │A  │E  │"E" │ ├──┼──┼──┤ │D  │H  │"H" │ ├──┼──┼──┤ │D  │I  │"I" │ ├──┼──┼──┤ │D  │J  │"J" │ └──┴──┴──┘

  • C言語の配列の使い方について質問です。

    以下のプログラムを配列を使って見やすくしたいのですが、どのように作ったら良いでしょうか? 宜しくお願いします。 #include<stdio.h> int main(void) { int a, b, c, d, e, f, g, h, i, j, k, l, m ,n, o; /*5段目の処理*/ for(a = 1; a <= 15; a++) { for(b = 1; b <= 15; b++) { if(a == b) continue; for(c = 1; c <= 15; c++) { if(a == c || b == c) continue; for(d = 1; d <= 15; d++) { if(a == d || b == d || c == d) continue; for(e = 1; e <= 15; e++) { if(a == e || b == e || c == e || d == e) continue; // printf("%d %d %d %d %d\n", a, b, c, d, e); ////4段目//// if(a>b){ f=a-b; } else if(a<b){ f=b-a; } if(b>c){ g=b-c; } else if(b<c){ g=c-b; } if(c>d){ h=c-d; } else if(c<d){ h=d-c; } if(d>e){ i=d-e; } else if(e<d){ i=e-d; } // printf(" %d %d %d %d \n", f, g, h, i); /////3段目//// if(f>g){ j=f-g; } else if(f<g){ j=g-f; } if(g>h){ k=g-h; } else if(g<h){ k=h-g; } if(h>i){ l=h-i; } else if(h<i){ l=i-h; } // printf(" %d %d %d \n", j, k, l); /////2段目//// if(j>k){ m=j-k; } else if(j<k){ m=k-j; } if(k>l){ n=k-l; } else if(k<l){ n=l-k; } // printf(" %d %d \n", m, n); /////三段目///// if(m>n){ o=m-n; } else if(m<n){ o=n-m; } // printf(" %d \n", o); if(a != b != c != d != e != f != g != h != i != j != k != l != m != n != o){ printf("%d %d %d %d %d\n", a, b, c, d, e); printf(" %d %d %d %d \n", f, g, h, i); printf(" %d %d %d \n", j, k, l); printf(" %d %d \n", m, n); printf(" %d \n", o); } } } } } } }

  • EXCELの表で縦横の入れ替え方法

    EXCELの表で 縦軸と横軸を入れ替える方法ってありますか? つまり A B C D E F G H I J K L っていう表を A E I B F J C G K D H L にしたいのです。

  • リストのデータを重複なしでランダムに抽出する

    シート1に下記のように14種類の名前リストがあります     A 1   A 2   B 3   C 4   D 5   E 6   F 7   G 8   H 9   I 10  J  11  K 12  L 13  M 14  N 上記の名前を下記のように別シートの数列おきの列(行は同一)に重複なしに行毎にランダムに抽出する事が関数で出来るでしょうか?(エクセルは2010です) ちなみに下記は一列おきのセルに抽出した例です   A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z AA 1 D   L   K    I    A   M   N    B   H   J    C    F    E   G 2 K   J   M   H    I   G   F    E   D    A    B   N   C    L 3 E   J   A    L   B   M    K   C   N    G    F   D    H   I どなたか教えていただける方がおりましたらよろしくお願いします。

  • 低域通過フィルタについて

         R     L  ┏━━□□□━━□□□━┳━━┓──  ┃           ┃  ┃ ↑ E0〇         C □  R□ E2 ┃           ┃  ┃ │  ┗━━━━━━━━━━━┻━━┛── 上の図のような回路で、動作伝送係数Sbは |Sb(jω)=(1/4)×|E0/E2|^2 で与えられ、 |Sb(jω)|^2=1+(ω/ω0)^4…(1) となることを示せ。という問題があります。 調べたところ動作伝送係数Sbは、四端子定数で Sb(jω)=|(1/2)×(A+(1/R)B+CR+D)|…(2) となることが解りましたので、上図の回路の四端子定数を A=1-ω^(2)LC B=jωL C=jωC D=1 と求め、(2)式に代入したところ、(1)式のようにはなりませんでした。 どこか間違っているところがあるのでしょうか; 回答を是非宜しくお願いしますm(^_ _^)m

  • エクセルで2列以上のものを同時に並び替えするには

    エクセルで下記のようなデーターがあるとします。 1 A  G     B  H 2 C  I  ○   D  J 3 E  K   F  L このようにひとつの項目に2行づつあるものに対して、最後に○をつけたものを先頭に2行そのまま一気に並び替えるにはどのようにすればよろしいでしょうか?要するに 2 C  I  ○   D  J 1 A  G     B  H 3 E  K   F  L このようにしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • この場合の遺産の相続はどこにいく?

    この場合の遺産配分はどうなりますでしょうか? 主な登場人物 父親A、母親B、その子供CとDとE、C の子供FとG、Dの子供HとI、Eの子供JとK、Aの後妻L、C の妻M、Dの妻N、Eの夫O -------------------------------------------------------------- AとBの間にC、D、Eが生まれた後Bが病死し、Lが後妻となりました。成人しC、D、E(女)は結婚して、Eは別姓になりました。 CとDとEにはそれぞれ子供が2人ずつ生まれました。 数年後にAが亡くなり、その遺産がLとCとDに分配されました。 さらに数年後にC が亡くなり、C の遺産がC の妻Mと子供のFとGに分配されました。 このあとLが亡くなった場合その遺産はどのように分配されますか? LがAの後妻になる前後に他の夫、子供はいません。Lには姉と弟がいましたが、現在は亡くなり、その子供と孫は生存しています。

MacでTK-FBP101を使う方法
このQ&Aのポイント
  • MacでのTK-FBP101の使用方法についての質問です。
  • キーを押すと文字が入力されず、正常に動作しない問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品であるTK-FBP101を使用する際に問題が発生しており、解決方法を知りたいです。
回答を見る