• ベストアンサー

韓国でEMS用の段ボール箱を購入したいのですが

現在、韓国のソウルに滞在中です。お土産品が少しスーツケースにおさまりきらず、韓国の郵便局のEMSサービスを利用して郵送したいと考えております。荷物を詰める段ボール箱を購入している場所を探しているのですが、カヤン駅もしくは서울가양동우체국こちらの郵便局、または사울등촌동우체국こちらの郵便局近くで段ボールを購入できるところご存じの方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

郵便局に1号から6号まで売っています。 テ-プカッタ-在りますのでそこで荷造りできます。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。사울등촌동우체국こちらの郵便局に今朝荷物を持ち込んでみたところ、すぐに段ボール箱の六種類が飾られていて、選んで購入することができました。EMS郵送もちゃんとやってくれて助かりました。