• ベストアンサー

韓国で郵便局を探しています。

現在、お土産品などが多くて、全部をスーツケースに入りずらいので、EMSなどの郵便で郵送したいと思っています。現在宿泊先のホテルの近くに郵便局がないかを調べているのですが、近くの郵便局を検索できるサイトなどご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 現在宿泊しているホテルは、ソウルのカヤン駅という地下鉄9号線の駅の近くです。この近くに郵便局とかあるかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? どうぞ、ご教授の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrice
回答No.1

ソウル加陽洞郵便局 http://map.konest.com/dpoi/101075711

alpha_diy
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。このような地図があるんですね。助かります。カヤン駅の近くの郵便局があるんですね。この地図で自分の宿泊してるホテルの近くに”사울등촌동우체국”というのもあることがわかり、先ほど歩いて確認してみました。日曜日なのでやってないみたいですが、明日EMSができるか確認してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.2

登村洞郵便局 カヤン駅10番口出て初めての道を左に曲がります(角はルムポッサム薬局?  セブンイレブンの手前) まっすぐ行くと左側に交番があります。 右側は登村団地.左側は公園次の交差点を右にまがると.すぐ団地の中にあります。

alpha_diy
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。詳細な説明頂きありがとうございます。助かります。