• ベストアンサー

「リボルテック 」とはどういう意味なのでしょうか?

最近、リボルテック ダンボーとか、リボルテック ○○とか見かけますが、 リボルテック はどういう意味ですか?会社名なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

アクションフィギュアの製品、シリーズ名です。 http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/ 独特の関節パーツのおかげで可動範囲が広く、さまざまなポーズを取らせることができるのが特徴ですね。 数えたら7つばかり持っていました。

japtipvixzppw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DAV
回答No.1

海洋堂が発売している低価格アクションフィギュアシリーズの名称です。

japtipvixzppw
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。