• ベストアンサー

引越しの際のfigmaやリボルテックを入れる良い箱

引越しの際のfigmaやリボルテックを入れる良い箱を探しています。 来週に引越しするのですが、figmaとリボルテックを入れる箱に困っています。 写真の様な(箱に入れているのはねんどろいどです)複数体入れられる、 ちょうどよい箱などありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、もう時間もありませんので、百円ショップに行って長さの合うタッパーやDVD用ケースなどを探し、プチプチに包んで入れておくのが一番早いと思います。区切りたい場合は、ジップロックの袋に小分けするのでは駄目でしょうか。( figma も、初音ミクはツインテールの分で横幅が有ったり、サイズが色々なので何とも・・。)

tokukatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が送れて申し訳ありません。 引越しの荷造りの時、忙しい中をなんとか百円ショップに行き、 ケースを買って入れました。 何とかなってよかったです。ありがとうございました。