• 締切済み

箱をなくして大変困っています。

以前妻の友人からバカラのアラベスクというお皿(直径12cm)をプレゼントされました。お皿はバカラの赤い箱に入っておりましたが、箱から出して飾っておりました。 最近引越しをした際、誤ってお皿が入っていた赤い箱を紛失してしまい(恐らく私が捨ててしまったものと思われます)、妻が大変怒ってしまいました。 新品のお皿を購入すれば箱は1つ手に入るのでしょうが、何とか箱だけを入手したいと考えております。オークションなどで調べると、確かに箱だけ出品されているものなどありましたが、それはグラス等のもので、プレゼントされたお皿の箱ではありませんでした。 どなたか箱だけ売ってくれるお店や、その他よい方法がありましたら、お教えいただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

• go072
  • お礼率100% (23/23)

みんなの回答

• kanora
回答No.1

今見たら、15センチの皿空き箱オークションで出てました。 でも、私はそれよりも奥様にバカラの 新品プレゼントした方が喜ぶと思います。

go072
質問者

お礼

アドバイス頂きまして大変ありがとうございます。 オークション早速確認してみます。 新品のプレゼントについても併せて検討してみたいと思います。 お礼が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 どうもありがとうございました。