• ベストアンサー

女性経験なしが気にならなくなっ理由は?

海の美しい景色を見ていたら、女性経験なしでも人生は素晴らしいと思えたのはなぜか? 先日の投稿どおり、昨日日本海の海が見たく列車で日帰りの旅に出た。 晴天での波の音、景色を見て心が癒された気分です。 31歳、会社員の独身男です。一人っ子 童貞です。しかし、学生時代からこれまで女性に散々虐められてばかりでしたので良い思いでは有りません。 この際、童貞で死んでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodn1ght
回答No.1

女性に対するいい思い出がないから。 私は、列車で美しい風景を見に行くより、可愛い女の子とのSEXの方がいい。 酒、煙草、博打、旅行等には興味がなく、軽くスポーツをするだけです。 70歳になっても20歳の可愛い女の子を抱きたい。

JMODA
質問者

お礼

的確だと思います。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hideka0404
回答No.2

自分に聞いて下さい。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。 わかりました。