• ベストアンサー

女性経験なしが気にならなくなっ理由は?

海の美しい景色を見ていたら、女性経験なしでも人生は素晴らしいと思えたのはなぜか? 先日の投稿どおり、昨日日本海の海が見たく列車で日帰りの旅に出た。 晴天での波の音、景色を見て心が癒された気分です。 31歳、会社員の独身男です。一人っ子 童貞です。しかし、学生時代からこれまで女性に散々虐められてばかりでしたので良い思いでは有りません。 この際、童貞で死んでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

女性に対するいい思い出がないから。 私は、列車で美しい風景を見に行くより、可愛い女の子とのSEXの方がいい。 酒、煙草、博打、旅行等には興味がなく、軽くスポーツをするだけです。 70歳になっても20歳の可愛い女の子を抱きたい。

JMODA
質問者

お礼

的確だと思います。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

自分に聞いて下さい。

JMODA
質問者

お礼

確かにそうですね。 わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう一度 津軽海峡冬景色

    前田真三さんという写真家の撮った津軽海峡の景色 青函連絡船が広い海を渡ってゆく ボォーという汽笛が聞こえてくるよな気がした 広い海に大きな雲 上野発の夜行列車が目指したのは この海だったのだろうか・・ 望郷という切なさを込めて渡る海 海の向こうにある ふるさと 冷たい冬景色の向こうに・・ この歌 やっぱり旅なんですよね 心の旅 浮かんでくる風景といい メロディといい 何となく日本的だと思いません? なんでだろう・・?

  • 女性の出産が嫌なのはダメか?

    女性に子供を産んで欲しいと思わない私は人間のクズですか? 30歳、独身男の童貞です。 女性の妊娠・出産に多大なる嫌悪感を抱いています。 特に、ヤンキー娘のデキ婚などは気分が悪いです。 私は子供も奥さんも持ちたくはないです。 存在そのものが重たい。息苦しい。

  • 景色がいい所!! 黄昏れたいです・・・

    バイクでツーリングに行きたいのですが、 関西で景色のいいところや、気分がパッと晴れる所を教えてください。 夕日がキレイだとか、あそこから見る海は絶景だとか。日帰りなのであまり遠くは行けないので、関西中心で考えています。 オススメがあればよろしくお願い致します。

  • 一生処女でいる女性

    男性は特定の相手がいなくてもとりあえず風俗で童貞は捨てられますし、風俗を利用する限り、一生独身でも妻帯者より自由になる金銭が多いですから、かえってセックスに関しては不自由ない人生が送れるかもしれません。 一方女性は単純にセックスするための風俗はないですし、「愛のないセックスはNG」という方も多いですから、一生処女でいる女性も多いのかな?という気がします。 中高年で不細工で独身の女性には結構処女が多いのですか?

  • 宿泊先でなかなか寝付けない

    私は列車旅が大好きで、これまで日帰り列車旅だけでなく、宿泊を伴う遠出の列車旅も、数多く遂行してきました。しかし、最近の年末に2泊3日で列車旅に出かけたとき、初日の夜も、二日目の夜も、宿泊先は違う場所・違うホテルですが、どちらも枕や寝具が合わなかったのか、なかなか寝付けず寝られませんでした。寝坊して翌日と翌々日に乗りたい列車に乗り遅れたわけではないのですが、朝の列車内では、せっかく車窓の景色をしっかり見て存分に楽しみたかったのですが、眠くて、途中何度か居眠りしました。人間の習性として、普段家で寝るときは決まった枕と布団を使いますから、体がこれを覚えているから違和感なくねられますが、たまに宿泊先でいつも家で使う枕や寝具と違うもので寝ようとすると、本能的に体が拒否反応を示して受け付けない、すなわち常時使用している枕や布団ではないために、慣れないから寝付けず眠りが浅くなってしまうのでしょうか? このことが懸念されるなら、私は今後は、列車時刻や遠い場所等、やむを得ない場合を除き、宿泊旅をなるべくせず、日帰り中心の旅をしたほうがよいでしょうか? その他、宿泊する場合は、事前にインターネットでの宿泊予約の手間が生じたり、希望の宿泊先が満席で予約取れなければ別の宿泊先を探さなければならない手間も生じたりする、荷物が増えてかさばる、宿泊先では他の客の話し声や騒ぎ声もあり睡眠の妨げとなる、というデメリットもあります。一方、日帰りのメリットは、なんといってもまず荷物が少なくて済むので行動が楽であること、その他、日帰り旅の翌日も休日であれば心理的に楽で、遅く帰ってきても心配ないということもあります。 皆様、宿泊先でよく寝られない理由教えてください。

  • 女性と仲良くなることができない

    53歳にもなって、女性と仲良くなることができず、悩んでいます。女性恐怖症に近いかもしれません。 どうしても気さくに軽い調子で話ができないのです。高校時代なんか、女子生徒と話した時間は全部 足しても30分くらいのものです。Hの方は26歳でソープランドで初体験で、以来ソープでの経験しかありません。普通の女性との経験はまったくありません。いわゆる「素人童貞」です。普通の女性と話せないので、ソープ嬢を相手にするのです。しかもネクラなので友だちを作ることさえできません。2,3人くらいしか友だちがいません。こんな人間に彼女ができるわけありません。このまま死ぬまで独身でいるのか、一生誰とも愛し合えないのかと思うと絶望的な気分になってしまいます。自分はどうなってしまうのでしょうか。

  • (女性に答えてほしいです)30歳になるにあたっての過ごしかた

    今月24日に30歳になります。 偶然20.21.22は沖縄に友達と行く事になりましたが 23.24.25も有給をとったものの予定が決まっていません。 30になるし週末沖縄に行っていたとしてもなんか値段は考えずにやりたい事をやりたいなと考えていますがなかなか。 例えば中国に行きたい行こう、でも怖い。 国内旅行に行こう、でも昔一人で行って一人旅は寂しがりだからできないとわかりました。 一緒に行ってくれる友達は平日なのでいません。 彼は学生をしていて直前にならないと予定がわからない状態です。 確かにそんなに力を入れる必要はないんですけど 人生一生に一度、イベント好きの私は何かをやらないといやで でもステキに過ごしたくて。 横浜の近く住んでいますが何かいいプランもしくは日帰りでも旅行でも場所でもありましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性に子供を産んでほしくない男性の心理は?

    32歳、独身の童貞男です。 私は女性に子供を産んでほしくないと思っています。 女性が妊娠して子供を身ごもること自体、気持ち悪いし興味の喜びもありません。許せない。 私は女性が妊娠しても責任を負いません。完全無視です。 男性の私には女性が 「強くて、逞しくて何事にも動じない堂々としている。そして、キツイ言葉を吐き捨てまくる人種」に思えてなりません。 女性が怖くて、話をすることも嫌になりました。 男性の自分が女性よりも絶対的に格下で何事においても一生勝てないし上回れない。 女性なしでは生きて行けず、踏みつけられた人生を歩むのではないかとの恐怖心があります。

  • 京都で女性におすすめの癒されるホテルさがしてます

    ぶらりと1人で京都に行こうと思っています。ここのところ心身が磨り減るような日々が続いてきたので、思いっきり自分をなぐさめてやりたい気分です。あちこち散策するのが主目的ですが、宿泊先でもなんかこう、ゆったり?すっきり?癒され開放されたら、仕事や家族から離れて旅に出た甲斐もあるというもの。エステ付、風呂がいい、景色がいい、その他なんでも構いませんので、女性にお勧め癒されるホテルを紹介していただけませんでしょうか。

  • 女性と話すのが怖いです…

    女性と話すのが怖いです… 2年前からテニスサークルに通っていて、女性と一回も話したことがありません。サークルの飲み会でも、女性の隣は避けてしまいます…同性とは結構話します。 学生時代、女性から顔がキモいとか、同級生からお前は一生独身だ、とか、一生童貞だ、などいろんなことを言われてしまい、自信をなくしました。 社会人になった今も女性と仲良くなるのが難しいです。街コンで100人以上の人とLINE交換しましたが、「もうメッセージしてこないで」とか音信不通になってしまったり、もう最悪です… こんなことで悩みたくありません…何も考えず自然のままの自分になりたいです… 中学卒業してから18年間女性と話してないのは本当にきついです… 女性は同じサークルの人から声かけられたら嫌ですか?

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジの交換をしたが、表示が変わらず困っています。
  • EPSON社製品のインクカートリッジ交換で問題が発生しています。
  • カートリッジの交換が必要なのに表示が変わらない状況で困っています。
回答を見る