• ベストアンサー

動物の糞でしょうか?玄関に放置されていました。

外出先から戻ると玄関のアプローチに画像のような汚物が放置されていました。 動物の自然現象なのか?人的な行為か?判断できませんでした。 気味が悪いのでおしえてもらえたら幸いです。 人の足(25cm)はあったと思います。 家族は猫か犬の糞だといいますが。 よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • semimaru
回答No.4

猫がキャットフードを戻した後のようにも見えます。猫はよく食べたものを戻します。そうだと思うのですが。

noname#196881
質問者

お礼

ありがとうございます。 精神的に楽になりました。

その他の回答 (3)

回答No.3

かなりゆるい糞ですね 動物のものでしょうが この場所で排便したものではありません 明らかに特定の場所への嫌がらせでしょう 一旦排便させたものをぶちまけたような感じが見られます 嫌がらせでしょう 当家でもされた事がありましたが  生ゴミを袋に入れて御丁寧においていかれた事がありました がしかし当家には玄関上部に監視カメラが装備されていましたから!!!!! ねーーーー!!! 備えあれば憂いなし

• goropiyo
回答No.2

以前同じようなことがありました 私の場合対策として木酢液を100均で買ったスプレーボトルに移し変え 糞があった場所に吹き付けたところ被害はなくなりました(忌避効果) ホームセンターに行けば動物の忌避材が色々あると思いますよ

• tar5500
回答No.1

間違いなく犬の糞ですね

noname#196881
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 犬ということは飼い主が放置したと推測できます。 住宅地なので野良犬は可能性低いので。 だんだん分かってきました。