• 締切済み

北海道浦河町の5月の情報を集めています

5月18日から一週間、浦河町に滞在します。 浦河町は初めてで、馬の産地ということ程度しか認識がありません。 そこでこの浦河町、その周辺の日高地方も含めた見どころ、食べどころ、 温泉など、なんでも結構ですので教えて下さい。 この時期、ぜひここへは行っておいたほうが良いという場所があれば教えて下さい。 また今年はまだまだ寒いとのことですが、桜の様子はいかがですか? 情報によると浦河町の桜まつりも12日に終了とのことですが、その頃は もう満開で、一週間後は、もう見れないでしょうか。

みんなの回答

• 946jin
回答No.1

前にも回答しましたが、何が一番知りたいの、 前の質問も、投げっぱなしだし、 同僚に、浦河出身が居るけど、聞いてみますか

ningendaisuki
質問者

お礼

すみません。 桜や馬、温泉と違う情報も欲しかったのですが、 放りっぱなしにしたわけではなかったのですが 大変貴重な意見、ありがとうございました。