• ベストアンサー

アニメ版スプリガンは何作ありますか?

漫画「スプリガン」がアニメになっていますが、 何作かあるようで把握できません。 全部で何作つくられているのかご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.2

amazonなんかで調べても良いと思いますが、 劇場版の一本だけですね。 他にあるとしたらゲームで一本あったかと。 あとは、DVDの方はDTS版が別にあるみたいですね。

iharacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり1本なのですね。何作かあると聞いて調べたのですが、探せないはずですね(*^_^*)

その他の回答 (1)

• jamitof
回答No.1

劇場版1作だけでは?(ノアの方舟編) ARMSと間違えてらっしゃるとか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31186/
iharacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。ARMSと違うことは知っているのですが・・・