• ベストアンサー

鬼畜

昔、邦画で「鬼畜」という映画をやっていましたが、 こちらの内容の本は販売されているんでしょうか? 販売されているようでしたら、出版社・著者を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-shigeo
回答No.1

松本清張が原作です。 光文社のカッパノベルスで読むことができます。 アマゾンにリンクしておきます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334075010/250-4165220-2913057

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334075010/250-4165220-2913057
cocon55
質問者

お礼

ありがとうございます。読んだことがあるような、ないような状態の思い出だったので早速買ってみます。