• 締切済み

「アメリカを葬った男」を探してます。

本を探してます。 タイトル「アメリカを葬った男」といる本です。 著者、出版社はわかりません。 JFK時代の内容が書かれているそうです。 非常に興味深い本だと噂を聞いたのですが、情報がそれしか分りません。正直タイトルもちょっと違うかもしれません。 こんな内容ですいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

『アメリカを葬った男』 サム&チャック・ジアンカーナ 光文社 1997年1月9日(木)発売 定価780円(本体757円) これではないでしょうか。 下記参照・・・

参考URL:
http://www.kobunsha.com/book/HTML/bnk_homutta.html
monkey-panch
質問者

お礼

有難うございます。 早速入手します。

回答No.1

これでしょうか。 アメリカを葬った男 光文社文庫 サム・ジアンカーナ (著), チャック・ジアンカーナ (著), 落合 信彦 価格: ¥800 (税込) マリリン・モンロー、J・F・Kたちの最後の真実が書かれている、ということらしいので。 有名なジャーナリスト落合信彦も加わっているので面白そうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334760953/250-8433559-9223425
monkey-panch
質問者

お礼

早々の回答有難うございます。 自分で調べても中々見つけられなくて。。。