• ベストアンサー

オススメの米国のサイトを教えて下さい!

米国本土の方々に直接尋ねたい事が幾つか有ります。 其処で、「教えてgoo」みたいなサイトに質問を投稿したいと考えています。 あなたの勧めるサイト名や其処への接続方法、質問のコツ等を是非教えて下さい。 翻訳サイトを利用して英語で質問する予定です。 どうか宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_question-and-answer_websites
MatsuTabacco
質問者

お礼

有り難うございました。 難しそうですね。