• ベストアンサー

アロエの名前

先日、友人よりアロエの苗をもらったのですが、何という種類・名前のアロエなのか判りません。 どなたか、わかる方がいましたら教えて下さい。(添付写真あり)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ImprezaSTi
回答No.1

見たところ、「アロエベラ」かと思います。 これも参考にしてください。 http://matome.naver.jp/odai/2132028224666152201

その他の回答 (1)

回答No.2

トゲありますか? 有った場合にはアロエべらが似ているけど 無い場合にはアロエ、プリティリカスとアロエストリアタが似ているかな アロエの仲間で検索してみてください