• ベストアンサー

グッチのローファー持ってる人に質問です

サイズ的にはどんな感じなんでしょうか? 0.5cm大きめのサイズを買った方がいいとかありませんか? 26.0サイズならそのまま買った方がいいのでしょうか? ネットでの買物なので実物と合わす事出来ないので・・・ 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

グッチの靴のサイズはヨーロッパ表記ですので26センチならヨーロッパサイズの42 にあたります。 手もちのローファーで確認しましたが、表記と大きさの誤差(大き目、小さ目)はあまりない です。ただし3Eとかの規格でもない限り幅は細身なので小さく感じるかもしれません。 私はイタリア製でもフェラガモ、トッズを愛用していますがグッチも持っています。 私の足のサイズが24.5と25センチの中間で、グッチのこの靴をローマのショップで買ったとき 幅が狭いつくりだったので、39 1/2 というサイズを買いました。 大き目、小さ目という点では、かなりジャストフィットの木型だとおもいます。 寸法通りでいのではないでしょうか。 ただ、靴は甲の高さ、ワイズもあります。同じローファー(有名なビットモカシンなど)でも 幅やデザインに差があるかもしれません。お気を付けください。

777-515
質問者

お礼

回答有難うございました 大体同じでいいみたいですね。

関連するQ&A

  • グッチのペンダントについて。

    ○チャームはプレートで中央にGUCCIという文字が刻印されていてサイズは4.5×  1.3です。 ○チェーンは太くてゴツイ感じで約52cmです。 ○2001年秋冬コレクションで、男物です。 を探しているのですが、どこを探しても見つかりません…。このペンダントについての情報を知っている方、オンラインで取り使っているショップをご存知の方、教えてください!!よろしくお願いします。

  • グッチグローバルではないグッチって何ですか?

    先日、オーストリアのグッチで買い物をし、成田でタックスリファウンドを行おうとしたところ、グッチグローバルではないため、ここでは払い戻し出来ないと言われました。 見た目や品揃えは普通のグッチ路面店と変わらなかったのに、グッチの中でも何か違うのですか? ご存知の方教えてください。

  • グッチの帽子

    グッチのGG柄の帽子を探してます。(ベージュで赤緑ラインのやつ)店頭では完売状態って聞いてます。関西でどこか売ってるお店を教えてください。または、グッチのお店ってお取り寄せとかしてもらえるんでしょうか??ブランド物ってあまり買った事ないもので・・・。あと、サイズってあるんでしょうか??ネットオークションだと、偽物とかだと困るし、彼氏にプレゼントしたいので、お店で買った方がキチンと箱に入ってるし。たくさん聞いてすみません。1つでも回答もらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • ビアンキROMAの適応身長

    2009ビアンキROMAの購入を検討していますが、どなたか適応身長が分かる方がいましたら教えて下さい。 身長164cm股下72cmですが、サイズ50でも大きくないか心配しています。 ショップでも聞いてみましたが、実物がないのではっきりとは答えられないとの事でした。 どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ローファーの履き心地

    今日初めてローファーを買ったのですが… 今まで履いていたスニーカーのサイズは26,0で、ローファーの24,5を履いてみたところ、踵がスポスポいくので、24,0にしたところ、踵はちょうど良かったのですが、つま先はぴったりぴちぴち(動かすことは出来ます)で、横幅のところもぴったりぴちぴちで、スニーカーのときの余裕は全く無い感じでした… 店員さんにも言ったのですが、 「ローファーとはこういうものですから大丈夫です、スニーカーのときの感覚とは違うと思いますがこういうものです、幅のところも履いていれば馴染んでくるから大丈夫です」 という感じに言われました。 実際こういう感じでもなんとかなるでしょうか? ちなみにハルタのローファーです。 回答よろしくお願いします。

  • ローファー探してます!

    ローファーが欲しくていろいろ探していたとき、とてもいい色をしたモノを見つけました http://item.rakuten.co.jp/aranciato/100826-wayfarer-mk このローファーの茶色(明るい方です)がすごく素敵だと思って購入しようと思ったんですが、女性用でサイズがなく注文できませんでした。(僕は男です) この茶色みたいないい雰囲気の色をしたローファーを教えてくれると嬉しいです。

  • amazonでDVDを買いたい

    今度、初めてネットでの買い物をしてみようと思っています。 バクマン(アニメ)のDVDを買いたいと思っていて、ネットショッピングといえばamazonが有名なのでamazonで買おうかと思っています。 悩んでいるのは、中古品を買うか新品を買うかという事です。 中古品の方が当然安いですが、ネットで中古品を買うのは実物を見て選べない分不安があって… amazonでよく買い物をされる方、amazonの中古品はどんな感じですか? また、「コンディション」というのがありますよね? あれの基準が分からなくて悩んでいます。 「ほぼ新品」「非常に良い」「良い」「可」…などというのは、それぞれどの程度のものを指すのでしょう? 買い物失敗談、成功談などでも構いません。 色んな方の意見や体験談などを聞きたいです。 また、他にこんなネットショッピングサイトがあるよ!などという情報も嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • タンクトップパンツについて

    初めてのビブパンツを購入予定です。 友人はパールイズミなら間違いはないと勧めてくれました。 そこでサイズなのですが、私は身長162cmで体重が60kgで、どちらかと言うと筋肉質タイプだと思います。 メーカーのサイズ表を見ても、Sサイズ?Mサイズ?といった感じで迷っています。 実物を試着してみるのが一番だとは思うのですが、なかなか近場でその様なショップも無いので通販でと考えています。 実際に履かれている方は、どの様な感じでしょうか? 参考までに「小さめが良いよ」とかご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • RAGMARTのベビー服のお店(できれば中部圏で)

    中部圏でRAGMARTの洋服を置いている店を知りませんか?又は中部から車で行ける範囲でも結構です。ネットでしか見た事がないので実物を見て買い物したいのですが・・・。

  • ローファーがはげる

    ハルタの黒い本皮ローファーを履いてるんですが外皮の内股の方の表面が擦れてちょうど丸く色が落ちています…。 4月に買ったばかりなんで親も買ってくれませんしこのままだと恥ずかしいです。 何か直す方法か目立たなくする方法ありませんか? ホント恥ずかしいのでお願いします。

専門家に質問してみよう