• ベストアンサー

グッチのローファー持ってる人に質問です

サイズ的にはどんな感じなんでしょうか? 0.5cm大きめのサイズを買った方がいいとかありませんか? 26.0サイズならそのまま買った方がいいのでしょうか? ネットでの買物なので実物と合わす事出来ないので・・・ 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
noname#184677
回答No.1

グッチの靴のサイズはヨーロッパ表記ですので26センチならヨーロッパサイズの42 にあたります。 手もちのローファーで確認しましたが、表記と大きさの誤差(大き目、小さ目)はあまりない です。ただし3Eとかの規格でもない限り幅は細身なので小さく感じるかもしれません。 私はイタリア製でもフェラガモ、トッズを愛用していますがグッチも持っています。 私の足のサイズが24.5と25センチの中間で、グッチのこの靴をローマのショップで買ったとき 幅が狭いつくりだったので、39 1/2 というサイズを買いました。 大き目、小さ目という点では、かなりジャストフィットの木型だとおもいます。 寸法通りでいのではないでしょうか。 ただ、靴は甲の高さ、ワイズもあります。同じローファー(有名なビットモカシンなど)でも 幅やデザインに差があるかもしれません。お気を付けください。

777-515
質問者

お礼

回答有難うございました 大体同じでいいみたいですね。