777-515のプロフィール

@777-515 777-515
ありがとう数217
質問数96
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2013/01/06
  • 性別男性
  • これってどういうこと??

    異性(女)の友達で 向こうからご飯行こうっていってくるくせに 毎回20分から30分遅れてくるひとがいるんですけどまして遅れるときにこういう理由で遅れるって連絡くれてればいいんですけど連絡なしなんですよね・・ また、この人ラインで向こうから相談してきて真剣に相談に乗ってあげてたら話の途中なのに平気で1週間後に返事とかそのまま既読無視とかあるんです。 でこの時なんで途中で既読無視とかすんの?って聞いたら 良くも悪くも気を遣わないからかなあって言ってました これってどういうことですか? 遅刻癖もこういうことが関係しているのでしょうか? また僕はこういう人とどう付き合っていったらいいですか? ご回答お待ちしています 結構真剣に悩んでいます

  • これってどういうこと??

    異性(女)の友達で 向こうからご飯行こうっていってくるくせに 毎回20分から30分遅れてくるひとがいるんですけどまして遅れるときにこういう理由で遅れるって連絡くれてればいいんですけど連絡なしなんですよね・・ また、この人ラインで向こうから相談してきて真剣に相談に乗ってあげてたら話の途中なのに平気で1週間後に返事とかそのまま既読無視とかあるんです。 でこの時なんで途中で既読無視とかすんの?って聞いたら 良くも悪くも気を遣わないからかなあって言ってました これってどういうことですか? 遅刻癖もこういうことが関係しているのでしょうか? また僕はこういう人とどう付き合っていったらいいですか? ご回答お待ちしています 結構真剣に悩んでいます

  • 親友に捨てられてひとりぼっちです

    私は高校2年生で女子校に通っています。 4月から仲良くしていた友達が突然距離を置いてきました。話しかけても返事は上の空で、一緒にいるとてもまらなそうしているので気まずかったです。他の子とはとても楽しそうに話していて、疎外感でいっぱいでした。 このままでは辛いので、ちゃんと話しがしたいと思い、私は最近避けらてる気がするけど気のせい?私なにかした?と聞いてみました。その時はなにもないよ、と言ってくれたのですが、その日に家に帰ると、LINEに「うち他の友達といたいから他の友達の方にいくねー!」と来ました。文章の軽さにも驚いたし、今までずっと一緒に行動してきたのに、こんな簡単に捨てられたことにとてもショックを受けました。 他の友達に相談したところ、そんな友達と離れて正解だと励まされたので、その友達に怒ったりせずに素直に言葉を受け止めました。 しかし、問題は、ずっとその友達とクラスで行動してきたため、お弁当の時間や移動教室がひとりぼっちになってしまいました。 他のグループの子になんとか一緒にいるのですが、もう出来上がってるグループに割り込んで申し訳ない気持ちでいっぱいです。 なんとなく気まずく居づらいのですが、グループの子たちの優しさに今は甘えています。 クラス替えでまたグループがリセットされるので4月からは大丈夫ですが、あと約3ヶ月間この生活を続けていける自信はありません。 冬休みまではこの調子でなんとか、グループに居座りますが、冬休みあけのことを考えると今から辛いです。なぜこんな結果になってしまったのかと後悔でいっぱいです。捨てられてしまった親友とは上手くやってきたつもりでした。どうしたらみんなみたいに普通の高校生活が送れるのかわかりません。 こんな私になにかコメントをお願いします。