New Balance 1400 スエードを購入したい!レディースサイズはなかなか見つからない...

このQ&Aのポイント
  • NBの1400USAのスエードを購入したいと考えていますが、レディースサイズがなかなか見つかりません。特にJ.Crewの別注でカーキがあるようですが、レディースサイズは探せません。
  • また、996USAの24cmを見つけたのですが、デッドストックかどうか分かりません。レディースサイズの復刻は作っていないのでしょうか?
  • さらに991ENGLANDや993USAのレディースサイズは存在しないのでしょうか?もし知っている方がいらっしゃれば、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

new balance 1400

お世話になります。 NBの1400USAのスエードを購入したいと考えています。 Jcrewの別注などでも出ていて、カラーも素材も様々なようですが、レディースサイズがなかなか見つかりません。 レディースなら23.5、メンズなら23cmですが、ネイビーしか在庫を確認できないのです…。 特にJ.Crewのいつかの別注でカーキがあるようなのですが、やはりレディースサイズは探せません。 ネットで販売しているショップなどご存知でしたら教えてください。 また、996USAの24cmを、地元のセレクトショップで見つけたのですが、デッドストックでしょうか。 レディースサイズの復刻は作っていないですよね? 知識がなくて、さっぱり分かりません… さらに991ENGLANDや993USAのレディースサイズは存在しないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

noname#185924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuko_t_y
回答No.1

こんばんは。 new balance 1400のレディースサイズってあまりないですね。人気なんですかねー。 ↓には23cmの在庫があるみたいですよ。 http://boston-c.com/SHOP/13s-m1400-ct.html ↓で探していけば見つけられるかもしれません。 http://kakaku.com/item/S0000546993/ 996USAや991ENGLAND、993USAについてはすみません、わかりません。

質問者

お礼

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 1400は雑誌で梨花が履いたこともあり、レディースサイズはプレミアになっているカラーもあるようです… 結局990USAのサイズがあり、そちらを購入しました。 回答ありがとうございます!