• 締切済み

ウエストサイズの細めのメンズのパンツについて

163cm、 53kg、ウエスト64cm、体脂肪率8%の31歳です。 パンツについてなんですが、メンズで合うサイズ(特にハーフパンツ)が中々無くて 大抵レディースのものでなんとかせなあかん状態になってます。。 ちなみにユニクロの場合レディースの23インチ少しぶかぶかなくらいです。 メンズでどこかご存知の方おられますか?

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

GalaabenDがウエストサイズ67のハーパンがあります。 実際細身の人が履いてることが多いと思うんでいけます。

cudos103
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは GAPは如何でしょうか? GAPのレディースの0サイズ以下で試されると いいと思います。 ユニクロの23より細身だと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=5715

cudos103
質問者

お礼

chiychiy様 ご丁寧にありがとうございます。 GAPは昔からデザインで避けていた印象が強かったのですが ハーフパンツを見た感じでは全然アリかと思いました^^ 参考にさせていただきます!ありがとうございました(ゝω・✿ฺ) ただちょっとメンズでは短めかも・・・?!と思ったりw