• ベストアンサー

黒酢の飲み方

コンビニなどで売られている「黒酢(リンゴエキス入り?)」の飲み方のついて質問です。  酢はあまり飲みすぎてもいけないと聞いたのですが、一日1パックなら飲んでも大丈夫なのでしょうか?お腹が少し弱いのですが控えた方がいいのでしょうか?  ニキビやダイエットに効果があると聞いたのですが、本当なのでしょうか?(個人差はもちろんあるとおもうけれど)  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 小さいパックのですよね? あれなら薄いですから大丈夫ですよ

hunade
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございます。